FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 乱れ咲き温泉編 吉沢明歩
「吉沢明歩」史上最高のセックス…初めて魅せる新境地の今だかつてない興奮と歓喜に満ちた情交!!耐え忍ぶように感じまくり、エクスタシーに涙を流す。肉体を貪り喰らい、汗と愛液が交じり合う、明歩が全身全霊で男優にぶつかりあった、本能のガチンコ性交4本番!!貴男は「吉沢明歩」のリアルな性交を今目撃する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • よかったです。
    吉沢明歩さん綺麗ですね。フェラやfuckも上手くて特にイクときの顔の表情は最高にいいですね。4場面構成で明歩さんがほとんど喋らず濃厚fuckし.男優も出演順に森林原人.黒田将稔.小田切ジュン.大島丈と豪華な顔ぶれで今回.温泉旅館で浴衣姿で全編絡みがあり見どころは2場面の黒田と風呂でのfuck。映像もきれいで→◎ (32分)~浴衣を脱ぎべろちゅう...(37分)バックでマ○コ舐められ指マン.クンニ.F.片足fuck.立ちバック...正常位→顔射!お掃除F。あとの3場面は和室→色々な体位でfuckし→顔射!お掃除Fで決め周りの山河の景色もとてもきれいでこのシリーズ屈指の出来ばえの良い作品でしたね。
  • 勃起させ女
    めちゃくちゃ可愛いお顔のAVアイドルでありながら,完璧なエロ女に性育している吉沢明歩。 温泉旅館での4本番が収録されていますが, どのコーナーも男優と本気のセックスを繰り広げています。 演技力は抜群ですが,「本当にチ○ポが好きなんだ」と感じさせる絡みぶり。 適度な喘ぎは好感が持てるし,顔射も自然の流れで受けている。 全身汗まみれの明歩を見て,チ○ポは最高に勃起してしまった。 ナンバーワン風俗嬢ですら見習って欲しい吉沢明歩の極上フェラ。 星優乃など凄いフェする女は大勢いるけど・・・,明歩のフェラも完璧です。 そして,めちゃくちゃハードなプレイはしていないのに・・・, 何で,こんなに興奮してしまうんでしょうか? この勃起させ女め!! 吉沢明歩は,凄い女だね。 まあ,オ○ンコは二の次で,とにかく,めちゃ可愛いお顔にザーメンを大量にぶちまけたい!!!
  • 新緑の温泉と情感あふれる睦み合い、まさに日本の美です。
    新緑の温泉セックス 特に前半の2シーンは川のせせらぎをBGMに非常に野趣あふれる雰囲気 彼女の浴衣姿、立ち居振る舞いが本当に美しく、しっとりしていて、まさに日本の美という感じ。 4つの絡みのシーンはS1にしては非常にノーマル。 全体的に情感があふれ、温泉デートでの正しい愛の確かめ方を実践しているようでもあります。 作品の流れとしては、宿に到着してまず1回、露天風呂で2回目、そして宿に戻って3回目と4回目。 絡みの中で2回ほど場違いと思われる激しい指マンはありましたが、それ以外はゆったり・ねっとりした 愛の交歓風景を魅せてくれる、上品な艶かしさのある作品になっています。 ただ、今回についてはストーリー的に1人の男優に任せたした方が温泉という環境と相まって、 さらに情感あふれる作品に仕上がったのではと思いました。
  • やっぱり
    やっぱりこの女優さんはこの頃から光り輝いておりましたね。すごい