FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出し専門ソープ 河南実里
某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。今回は人気嬢・河南が即尺でお出迎え!洗体壺洗い、ローションマットSEXなど至福の時間をご提供!MOODYZだからこそ観られるノースキン超高級中出し専門ソープ店!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 最高級
    ソープもののシリーズでは一番レベルが高いと思ってます。以前はベテラン女優が多かったけど若い子もどんどん出演です。 内容はワンパターンなので、女優さんがどこまで高級ソープ嬢になりきれるか?がポイントでしたが河南実里親ちゃんは見事に演じててよかったです。やはり清純タイプが大胆なエロさで最高級です
  • お出迎えからチューや舐めの前戯プレーが最高過ぎる
    お出迎えから、キス、舐め中心の最初のシーンが、本当に丁寧で感動。 このシリーズの前半パートでは間違いなくトップを争う良作です。 可愛らしいタヌキ顔のエロエロな責めに癒され感満載です。安くなっているので買って損なし。
  • あああ
    なんかいも使ってます シチュエーションも好みでボリュームもあってお買い得
  • ソープに行きたくなる
    女優が可愛い それ以上に男優の演技がいい モテない男が高級ソープでおどおどしつつ事が始まるとここぞとばかりにベロチューやおっぱい舐めをガツガツやりにいくところがリアリティーがあって思わず感情移入してしまった 冗談っぽく書いたけど結構名演技だと思うよ
  • すばらしい
    美人でかわいくて高級感があって抜ける。何度も見てしまいます。
  • ゆったりとした雰囲気からかもしだされるもの
    ゆったりとした雰囲気から醸し出されるものを感じますね。セクシーで可愛いというこの女優さんの魅力がつたわる内容になっていると思います。おしりがきもちよさそうなんです。
  • こんなソープに、行きたい。
    ソープもの、としては、いい感じ。みのりちゃん可愛いすぎ。個人的には、最後の帰り際のシーンが、めっちゃ興奮して、ビンビンでした。他の、シーンは、あえて言えば、もう少し、淫語を、優しい感じで言ってくれたら(責める感じで)最高です。そすれば、★5でした。限りなく5に近い★4で。
  • かわいい
    女優さんがかわいい。 顔だけでいってしまいそう。(いかないけど)
  • カメラが致命的にヘタか疑似かのどちらか
    カメラワークが明らかにおかしい。 挿入する直前、かなり長い時間、男性器がフレームアウトする。 フレームの外でゴムでも着けているのかな?と勘ぐりたくなる。 半外半中もない。 終わったあとに抜くときも、抜く瞬間は局部がフレームアウトするか、 逆に極端な局部アップになって、画面いっぱいにデカいモザイクが広がるかのどちらか。 抜くスピードも異常に速い。 何かを見せまいとしているのだろうか。 カメラワークが致命的にヘタなのか、疑似なのかどちらかだと感じてしまう。 どちらにせよコンテンツとしてはアウト。 いよいよムーディーズもこういうDVDを作るようになったのかと落胆せざるを得ない。 ムーディーズだけはガチだと思っていたのに。 あるいは、ガチっぽい映像は倫理審査的に問題があるのかな。 女優の演技もいまひとつ。 高級ソープらしい丁寧な接客の演技もこのシリーズのウリだと思っていたが、 なんというか、コンビニは言い過ぎにしてもキャバクラレベルの軽い接客。 演技全体としてもイマイチ。 顔とスタイルはいいだけに、いろいろ残念だった。 けどまあ、顔とスタイルはいいので星3つはあげちゃう。