FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 椎名そら
助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を押し殺して【サイレントレ○プ】された生意気JK:そら。声を我慢しても敏感なカラダは正直で連続絶頂のアエギ声は激しい吐息で漏れ響き、押し殺した快感は一気に爆発!!逃げ場もない限界空間【トイレ・コンビニ・職員室・校長室・カフェ】で痙攣しながらイキまくり悶絶失神!!『私たちが気付かないだけで必ず女はどこかでヤラれてる…』
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 面白い企画
    非現実な企画ですが そらちゃんがエロいのでアリです! 相変わらずJKは似合いますね♪
  • 可愛かった。
    ちかんが楽しめ、可愛いい女の子を楽しめる作品でとても良かった。
  • レ●プされているのに声を出せなのがリアル
    レ●プを椎名そらちゃんが好演しております。 内容は、3部構成です。 ①コンビニレ●プ  JKのそらちゃんが見知らぬおっさにコンビニ内でレ●プされます。  助けが欲しいのに、羞恥心から助けを求められない様を好演しております。  このパートが最も面白いです。 ②バー内で手マン  バイトしているそらちゃんを客が強引に手マン、フェラさせます。  恥ずかしいので助けを求められないというのはコンビニレ●プと一緒。  こちらは最後まで行かない、潮吹きもしないので面白みに欠けます。 ③学内レ●プ  学校内でのレ●プですが、学校ぽくないです。  職員室で輪●されるのですが、サイレントレ●プという内容にはちょっと物足りないです。
  • そらちゃん、最高
    他のベスト盤でみて、単体で買いたいと思って購入 犯●れてるのがほんとに興奮する そらちゃんは責めよりやっぱり、責められてる方がいい気がする
  • 感度良好
    コンビニ、バー、学校と様々な場所で犯●れてしまう女子高生・そら。 犯●れていることを周囲に知られたくないそらは声を押し殺して、おとなしくやられることを選んだ。 椎名そら 21歳、可愛らしい顔立ち、サラサラのショートカットがよく似合っており、可憐な美乳が実においしそう。 また、感度も良好でおっぱいを揉まれただけで足をガクガクさせているのは興奮する。 今後も追いかけていきたい女優だ。
  • サイレント感に欠けるのは設定場所のミスかな。
     幻の第一作から見ている好きなシリーズです。 毎回少しづつ変化を持たせてマンネリにならないように 工夫している気持ちは伝わるのですが、営業中のコンビニ 店内で胸をはだけたり下半身丸出しとか、客もマスターも居る バーカウンターでの行為とか、明らかに周囲にバレバレな状況 はそもそもの設定からすると不自然で気になるところでした。  ただ、そういう不自然な環境を無視すれば、いたずらされて 何度も立て続けに痙攣イキさせられる椎名そらちゃんの可愛さと反応は なかなかに興奮モノです!結構声は出ちゃっててサイレント感 には欠けるところはありましたが、これも場所の設定ミスかなぁ。  衆人環境でバレてる感満載のヤラセ環境だから、つい声が 漏れちゃう椎名そらちゃんにサイレント感が無いのは仕方ない でしょうね。「誰か来るかも、聞こえちゃうかも」「近くに人が居るのに」 位が丁度良いので、今後の作品で政策で検討して欲しいですね。
  • かわいい
    椎名そらさんが大好きで全体的にシチュエーションもドンピシャで好きな作品です。 01:55:55に猫の鳴き声が聞こえてかわいい
  • もっと耐えつつも喘いで、絶頂に達して!
    スレンダーなそらちゃん、JK服が似合っています。 そらちゃんの綺麗な身体が拝める 最後の素っ裸にされる4Pのシーンがいいですね。 チ〇ポを咥えさせられたまま、おマ〇コを舐められたり 指で・チ〇ポで突かれたり…! アナルを晒しおマ〇コが、容赦なく突かれるのも いいですね! ただ そらちゃんは「ああイっちゃう!」「ああ…!イクッ!!」というピークが感じられないのが残念。もっと執拗な責めに懸命に耐えながらも、喘ぎ わなないて、イキ絶頂に至るグッとくるものを魅せてほしい…。                                         
  • シリーズ
    制服姿の椎名そらさんのパンチラシーンが極上だった。コンビニの冷凍庫の前でバックで突かれて尻射された後、ビクビクしながら崩れ落ちるそらさんの姿に興奮した。
  • サイレントかどうかは別として
    タイトルのサイレントなのか?には あえて気にせず行きましょう!笑 絶対聞こえてるくらい声は出てしまってるけど、 コンビニの棚にもたれながら感じてしまって 棚も膝もガクガク揺らしてしまうのが良かった。