FANZAサンプル動画

  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん
  • 明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん

この動画の商品情報

セール中 ちはる
明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん。アイス好きが高じてアイス屋さんでバイト中の、日本の最高峰の大学生。遠距離恋愛中の彼氏はいるけど、東京の男性に誘われるとSEXしちゃうんですって。でも、チンチンは口に含むものではないと、今までフェラチオはしたことないんだとか。今回を勇気を振り絞ってデカチンをペロリ。照れながらしゃぶりつくぎこちないフェラチオは可愛さ満点。アイスクリーム屋さんでバイトする才色兼備の激的美少女が、クリトリスの化身がごとく全身を震わせ、快楽に堕ちていく姿をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 123(10件のコメント)
  • 有○架純に似てます
    アップの顔も可愛いですが、遠目は完全に有○架純に見えます。素人物として過去最高かなと。 買って損なし。初めてコメントしてしまうほどによかった。
  • 素人感たっぷりでめちゃくちゃ可愛いです(≧∀≦)
    明るくて元気な普通の女の子( ^ω^ ) 本当素人の女の子という雰囲気で仕草も最高!! ずっと見つめながらフェラされたいです(^O^)
  • 明るく真面目な美少女が、映像の中でフ○ラを仕込まれてゆく・・・
    真面目で明るい、ハキハキとした感じのよい美少女。そんな彼女が、不慣れなエッチの基本テクニックの手ほどきをじっくりしっぽり受けてしまうさまが、ばっちり映像に収められています。 解説にも書かれている通り、フ〇ラを教え込むシーンは、不慣れな感じが出ていてすごいエロいです。撮影時間も長めで、フ〇ラ好きな人は必見です。 具体的内容としては・・・ 私服で一回目。かなり早い段階で全裸になります。固定アングルが多いです。 二回目は、仕事場の前の車内フ〇ラ。制服姿でぎこちなく一生懸命ぺろぺろ。個人的にはこのシーンが相当エロいと思います。 三回目はホテル。制服姿で3P。生まれて初めてアナルを舐められたり、好き放題開発されてしまいます。 インテリ美女の快楽堕ち→開発という展開ですが、女優さんが明るいのと、責め方がやさしくソフトなので、見ていて嫌な気分になりません。名作だと思います。
  • 最高傑作!!
    こんなに可愛いいのに性格もハキハキしている! 乱れ方も元気いっぱい! 何度も見直してしまうほどの今期最高傑作です!
  • 女優さん誰
    最高の作品だと思う。 この女優さん知っていたら教えてください。
  • 笑顔が、とびきり素敵な子。
    素人配信系で、グイグイ知名度を上げていってる彼女。1度見たら忘れられない心を鷲掴みにされる笑顔で、何回やられたことか!女の子はニコニコ笑顔が、一番すてきですね。これからも、頑張ってほしいです。
  • 元気印の笑顔娘なちはるちゃん
    元気な笑顔がすごく可愛いちはるちゃんの素人系作品です。 初めての撮影という感じですが笑顔でオドオドした感じもなくエッチに積極的で好感が持てる子ですね。最初は男優さんにお任せでカラダを触られてる時でもニコニコしていて見てるこっちまで楽しいホテルハメ。 2回戦はアルバイトの制服に着替えてもらって着衣プレイ。 こちらは2人がかりで激し目に攻め立てられて笑顔の余裕もなく激しくあえぎます。 女の子のクオリティが高いので満足間違いなしの一本でした。
  • 可愛い
    セックスに興味のある女の子が、満たされて最後はメスになるのは素晴らしい
  • 隣の奥さんって感じ
    どこにでも居そうな感じの女優さん。 車の中でのフェラは最高だった。
  • よかったです。
    可愛い!髪の毛も綺麗で、まさに天使。 素人感がでていて全体的によかったです。 フェラを恥ずかしがってなかなかできないところも高評価。 綺麗な身体をみるだけでも価値があります。