FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 5月6日はゴムの日!!コンドームをちゃんと装着出来るか見せて下さいとノリのよいお姉さまをナンパ!!用意されたチ●ポに頑張って着けようと勃起させてくれたのでそのまま挿入!!途中でゴムを外して生ハメしたら気持ち良すぎて断らないのでドップリ大量中出し!!
5月6日はゴムの日!街行く美少女に声を掛け、咥えゴム写メを撮らせてくれるノリの良い女の子にゴムをちゃんと装着出来るか実践してもらいました!人前でディルドにコンドーム付けるだけでも恥ずかしいのに、本物のオチンチンを出されて顔から火が出るほど恥じらう美少女たち!必死に勃起させてるうちにムラムラして挿入懇願されて受け入れちゃう!生ハメしたいって言ったら断らないのでそのまま中出ししちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 2人目がストライクでした!可愛い!
    1人目は相原翼ちゃん、ノリが良くて明るくてエロくて良いですね! 2人目(表紙メインの女の子)は名前知らないけど、 顔とノリが最高に良い!!こんな女の子いないかなー。 この二人だけで買う価値ありでした。