FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義父さん、あそこが疼いてしょうがないんです。 …だって一茂さんがもう2年もしてくれないんです…… 通野未帆
夫の実家へ帰省することになった通野夫婦。妻の未帆は気がかりな事があった。義父の茂雄との事だった…。将来は夫の実家に帰り住むのか?と夫の一茂に相談するが「まだわからない?」と素っ気ない返事が帰ってくる……。そんな折…スケベ義父の茂雄が未帆にちょっかいをだしてくるのであった……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 徐々に求めていく。。。
    涙ぼくろが印象的な清潔感のある艶女「通野未帆」 美乳&美尻のバランスの良いスタイル 大人の女性の色気とかわいらしさのある魅力的な女優 義父にイタズラされて。。ストーリーはGOOD 義父のイタズラに抵抗できずに言いなりになっていくシチュエーションも抜群 徐々に感じてしまっていく表情&しぐさもエロい 最後に、義父に甘えおねだりする姿はかわいいし必見
  • 未帆ちゃんの可愛さ抜群!
    この作品の中の未帆ちゃんは、どうゆう訳か解らないが性的に不能な夫を気遣いながらも、物足りなさから心と身体の奥底が疼いている若妻役。可憐という言葉が正にピッタリな若妻が性力が並外れて旺盛な義父に見抜かれ犯●れ弄ばれて溺れていく。義父のえげつない程の嫌らしいギラギラ感と言葉責めが若妻のか弱さMっけを引き出していて良い。顏射もザーメンの量が多くて顏中に飛び散り卑猥。玩具責めでもカメラアングルが良くピンクのバイブの陰部の出し入れがエロい。膝待ついてフェラし義父の顏を見上げる未帆ちゃんの目元の泣きぼくろが魅力的。ベッドでの絡みで、生では入れないでと言いながら、最後は「中に出して、いっぱい出して!」はエロすぎる。そして「今度はひとりで遊びに来て良いですか?」背徳的で良い。ベロキスも濃厚で良い作品。
  • 魅力あふれる女優さん!
    ユーザ目線からここが見たいと思う所を絶妙に撮ってあります、でも未帆ちゃんはやっぱり溜池の熱帯夜が上かな絶対オススメです、ムチムチの張りのある躰が魅力、絶品のフ○ラ、揉み心地良さそうなおっぱいパーンと張った美尻絶品のフェ〇ラ・エロさ倍増の泣きホクロが武器!
  • エロい女
    キスの時にしっかりと舌を出すのがエロい 身体も、スタイル抜群というわけではないのだが、勃起を誘うなぁ