FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり
並樹ひかりさん27歳。今の旦那さんとは長く付き合ってからの結婚らしく現在はセックスレス。それにしてはあまりに惜しい美体でした。本作で初めて裸を披露した時、均整のとれた肉体にその場にいる全員がドギモを抜かれます。そしてセックスは…緊張と気持ち良さから涙を流す場面もあり、痙攣が止まらなかったりと凄いことに…。究極のスレンダーGカップボディ人妻の処女作を是非ご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 51(10件のコメント)
  • ツボにハマります!
    デビュー作しか観れない、何とも言えない緊張感◎、反応のいい痙攣イキまくり◎、涙もあり◎グッときました、ガッチリとツボにハマります、E-BODYらしい素敵なプロポーション、また観たいと感じさせる人妻女優さん!
  • 本当に緊張しているのが伝わる。
    毎日のようにAVデビュー作品が出つつける 昨今だがやはり初めてAVに出るというのは もの凄く緊張するのが当たり前。 ぎこちない表情、 途中思い切り泣きだしたりと 緊張してるのが伝わってくる スタイルは抜群、顔はまあまあ、 人妻にしては若いきゃぴきゃぴ感がある 並樹ひかりのデビュー作はよかった。
  • 痙攣イキしまくって号泣!
    物凄いスタイルで ビックビクイキまくる若妻。 顔は少しホウレイ線が気になったけど とにかくイキっぷりが半端ない。 それと騎乗位が一番スタイルが良く見えて エロかった。
  • 胸よし。痙攣よし!
    顔は少しパケと違うかな?でも可愛いと思う。何よりこのボディは素晴らしいね!日頃の節制の賜物でしょう好感持てる!絡みは濃厚でキスもエロいし責められてるときのリアクション良し!肉棒も奥まで咥え頑張ってます!挿入されれば突かれまくり胸がぶるんぶるんでイキまくり痙攣凄い!まぁ抜きどころはいくつもありで素晴らしいデビューです。人妻って、いいね!
  • 本気度の高さとエロい身体が楽しめる女優の才能が抜群な逸品
    宣伝通り初脱ぎ晒された身体はエロく、脱いだだけでは羞恥に塗れるほどウブでは ないが、M字開脚で性器を開いて見せるのには羞恥に目を潤ませる。 初絡みは行為に入る迄は長いが始まれば身体エロいし感度抜群なので魅せる。挿入 された後の表情の悩しげで反応は徐々に良くなり、後背位では本気度高く乱れ絶頂を 繰り返す。 正常位では汗に濡れて絶頂すると満足そうに余韻に浸る姿が艶めかしい。 シャワーシーンも手抜き無く口を使ってエロく美乳を精液を掛けてお掃除。 2度目の絡みも激しくて本気度が高く身体もエロいので水準以上の出来だ。 最後の絡みは拘束という程では無い手錠を嵌めてのもので、口技が凄く肛門を 剥き出しにした騎乗位や後背位での本気の反応が扇情的だ。精液に塗れた 口元がエロいフィニッシュもエロい。
  • どこかで見たと思ったら
    橋本あんなの再デビューですね。 好きな女優だったのでうれしいです。 しかし、プロフィールの伸長が5センチ伸びてるのはどういうことだろう
  • すごく
    いい。 顔は若干あれだけど、体つきや仕草がとんでもなくいい。
  • おっぱいがきれい
    顔はパケより老けているが、ぎこちない笑顔がちとかわいい。 おっぱいの形がきれいなので、騎乗位時のシーンが一番良かったです。
  • これは買いです ガチの痙攣イキ見れます
    感度の良い女優さんです。ベテラン、デカチン男優のハードな責めに、身体を震わしながらイッてます。見どころ多いです。
  • 最高
    顔はそこまでタイプではなかったですが、スタイルが凄く良いですね。 感度も良いです。