FANZAサンプル動画

  • 泉田いずみ 追撃ハメ潮の逸材AVデビュー!
  • 泉田いずみ 追撃ハメ潮の逸材AVデビュー!
  • 泉田いずみ 追撃ハメ潮の逸材AVデビュー!
  • 泉田いずみ 追撃ハメ潮の逸材AVデビュー!
  • 泉田いずみ 追撃ハメ潮の逸材AVデビュー!
  • 泉田いずみ 追撃ハメ潮の逸材AVデビュー!
  • 泉田いずみ 追撃ハメ潮の逸材AVデビュー!
  • 泉田いずみ 追撃ハメ潮の逸材AVデビュー!
  • 泉田いずみ 追撃ハメ潮の逸材AVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 イクたびに超スプラッシュ!! 追撃ハメ潮の逸材AVデビュー 人生初のGスポット直撃ピストンで限界突破エクスタシー大噴射!!ビチョビチョで悶え狂った絶叫イキ潮ドキュメント 泉田いずみ
【イクたびに超スプラッシュ!!大量ハメ潮の逸材デビュー】AVを見ていて気持ち良さそうで体験してみたいと応募してきたショートカットいずみちゃん。いざ撮影になるとビクビク反応でイキ始め、チ○ポ突きでGスポット直撃した瞬間、エビ反り絶頂からのハメ潮ブシャー!!今まで何か出そうだった感覚をブチ破ると蛇口崩壊してイッテもやめない追撃ピストンでおかわり噴射!!飛び出す姿はまさに女子の射精!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 38(10件のコメント)
  • ツルツル
    ショートヘアが似合うルックスにツルツルのマ●コが特徴の女優さんです。 健康的な小麦色の肌に褐色の乳首で、ムッチリとしたカラダつきをしています。 カラミでは、痙攣しながら絶頂して大量に潮を吹いています。 イクたびに潮を吹きまくる様は激エロです。
  • エロ.マ○コ!
    デビュー作.臆することなく、スプラッシュの連発、健康美のカラダ(パイパンマ○コ)から、イク度にいずみのように涌きだすハメ潮に興奮、ハキハキした可愛い娘、脇舐め表情◎フ○ラの雰囲気◎、エロ尻なのも好み!
  • 白目と痙攣
    顔は可愛いですし話し言葉も敬語ですし、育ちは良いのではないでしょうか。 しかし彼氏に相当仕込まれたのか、セックスが好きでたまらないようです。 スタイル的にはややぽっちゃりですが肥満ではなく抱き心地がよさそうで、へその形が独特です。 胸は乱暴に扱われるのが好きなようで、強く揉まれると白目になって体の落ち着きがなくなります。 ディープキスも大好きで積極的ですし、若いのに舌の動きも相当なもので、フェラをしていると自然と笑顔になります。 基本時にMで、何度も白目痙攣しながら絶頂、本物の変態ドスケベな女優さんです。 点数で95点、星5つの評価とします。 ※なお、デビュー作となっていますが女優さんは既存の方で、冴島エレナ、武田理沙等の名前で活躍しています。
  • 敬語がなんともイイ
    敬語★★★★★ 潮 ★★★★★ 白目★★★★★ 可愛らしくイキッぷりもよい。。もっとブレイクして欲しかった女優さん
  • 心機一転再デビュー?
    冴島エレナ、武田理紗、佐藤梨沙、えれな、エレナと複数名義で1年活動するも・・・ 髪を切りイメチェンして再デビュー。『いずみ』をリフレインしているのは(オシッコ女優として)覚悟の現れ? 既に1年間活動しているので漏らしっぷりは見事で、魅せ方(漏らし方)を心得てます。 オシッコ特化作品としては秀逸な出来だと思います。 只、ムッチリなのにオッパイがイマイチ貧相ってのはどうなんだろう・・・パイパンも賛否両論ありそうだし。 (パケ写からは二割減位に思ったほうがよいかな)
  • 敏感体質
    おへその形が似ているのでおそらくこの子かな。 「中出しAVデビュー」が薄まっちゃうくらい、ナイスキャラで超敏感、枕まで届いちゃうハメ潮を吹き、絶叫しながらビクビクとカラダを震わせイキまくる女子大生 武田理紗 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_720zex00325/?i3_ref=search&i3_ord=1 どちらもイキっぷりがよいのでルックスや体型が気に入ればおススメです。
  • ウィッグが気になって…
    可愛い顔に絶妙にダルダルのボディーが、私的にはストライクでしたが、着けてるウィッグが気になった。 なんで? 素性を隠したい為の偽装? セックスするのに被り物は必要ないだろ。 ちょっと気持ちを削がれてしまった。
  • 溢れ出す変態感
    名前とタイトル通りのスプラッシュっぷりを見せつけてくれますが、個人的にそれ以上にどエロっぷりが目立つ作品でした。生志願、中出し志願、イク時の白目、フェラしてる時のトロンとした表情など…好きな人にたまらない個性で魅力的です。もちろん自分はドンピシャでした。 個人的にムチムチ系なのにおっぱいがそこまでではないのも、他にない個性でむしろ有難いので歓迎です。個性と魅力がハッキリした女優さんで良いですね。
  • 吹きまくり
    可愛く、ぽっちゃり体型の女優さんです。 ビチョビチョ吹きまくり、イキまくりの連続なんですが、もう少し絡みに濃厚さがほしいところ。 歯並びも悪いですね。
  • 一度限り?
    既に別の名前でデビューしていた女優さんのようですが、演技とは言え初めての撮影のような雰囲気が出ていたところは良かったと思います。 ただ、最初のカラミでフィニッシュが中出しなら、そこをもっと強調すればもっと良かったと思います。何だか『中に出した』って感じがして、今回の作品のコンセプト(多分)である変態的な面を全面に出すべきだったと感じました。