この動画の商品情報

セール中 養父に犯された花嫁 吉沢明歩
育ててくれた父との間に、血の繋がりはありません。でも、小さい私を引き取り、自分の子供のように可愛がってくれ、大学まで出してもらいました。思春期の頃にはそれなりに反抗もしたし、学生時代は男友達と遊んだりもしました。でもお父さんはいつでも優しく私を見守ってくれていました。そんな私も、ついに結婚する日が来ました。お父さん、今までお世話になりました。明歩はあの人と幸せに…なる予定でした。あの出来事が起きるまでは。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ウェディングドレスが本格的。演技力も流石です。
    見所は個人的にラストのウェディングドレス★ 似合ってますし、ドレスが本格的で、よくAVである安っぽいのじゃなく見えます。 ウェディングドレスのスカートをまくりあげられ、犯●れる様子はなかなか無い状況ですしグッときますね。しっかりドレスも脱がさずに半脱ぎでフィニッシュですし、コスプレファンとしても 近親+陵●+NTRものとしても、好感が持てる作品です。
  • 内容を欲張り過ぎかも・・・そこが残念
    熱のこもったドラマ仕立ての作品。 前半は非常にほんわかしたホームドラマのような流れ。 ウエディングドレス姿も美しいし、彼女が顔まで湯船につかりアブブする光景が非常にかわいらしく微笑ましい。 彼氏による結婚の申込み後から兄に強引にイマラチオされたり、父親との心温まるエピソードが入ったりと急に展開が忙しくなる。 そして最後は結婚前夜、今まで優しかった父親が我慢しきれずに娘を襲う展開。 全体的に見れば血のつながらない美しい娘を父と兄が手籠めにするオーソドックスなAV。 前半があまりにもほんわかした良い流れだったので、最後までその流れで行ってほしかった。 こんなドラマ性の高いAVは吉沢明歩でしか成立しないだろうから、そこが非常に残念です。
  • レ●プものに和姦は邪魔
    血がつながらない自分を本当の家族のように育ててくれて、という 父や兄への信頼と感謝が無残に踏みにじられていく流れなので 養子という設定には一応必然性あり。 兄からのイラマチオレ●プと父からのレ●プは見ごたえ十分だが、 そこに婚約者との和姦や昔の彼氏との回想セックスなど ぬるい和姦を無理矢理からませたことで脚本に無理が出ている。 和姦も凌●もどっちも楽しめますよという、色々な方面に媚を売った 中途半端さが残念。シーンごとに拾って見るには悪くないが、 トータルでのドラマとしての完成度はそれほど高くないかも。
  • 台本最低!
    吉沢明歩は演技もうまいし、良くやっているが、台本がへぼい上に、男優がへたくそばかり。もう少しましな内容になれば良作になったのにもったいない。
  • アッキー
    アッキー迫真の演技です。 それだけに、涙を流しながらのレ●プは、 甘ちゃんの自分には合いませんでした… ウエディング姿のアッキーは色っぽくて、 コスプレものとしては秀逸です。