FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア 大橋未久
ムーディーズ創立12周年特別企画!クリムゾンコラボ作品第2弾に大橋未久が緊急参戦!強さ、知性、美しさすべてを兼ね備え、特殊部隊始まって以来の最高傑作として会長に育てあげられた加賀美マリア。しかし潜入捜査先で上司の指示どおりに「か弱い普通の女」を演じなければならず、自らの力をまったく出せないまま次々と卑猥なセクハラにあっていく…。会長の命令があるため抵抗することもできず、本来ならば一瞬で征することが出来るようなただの一般人に好き放題弄ばれるマリア。何もできないまま快楽を与えられ、卑猥な言葉を投げかけられ続けるうちに混乱し自分を見失い始める…。そしてマリアは…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 文句なしの星5つ
    麻薬取引摘発のため、潜入捜査に入ったマリア。 会長の命令で、かよわい女を演じなければならないのがポイント。 面接ではいきなり全裸に剥かれて二人がかりでさんざんに犯●れてしまう。 さらに麻薬取引現場に踏み込んだが、逆に捕らえられ、集団レ●プされてしまう。 息つく暇もなく、何本もの肉棒を次々に打ち込まれ、中出しされるマリア。 遂には麻薬を打たれて心身ともに屈服してしまう。 社長とのからみでは濃厚なキスを何度も繰り返し、献身的なフェラ、そして自分から脚を開いて「欲しいです」と挿入を請う。 最後のどんでん返しは、黒幕が会長だったこと。 全てはマリアを性奴●にするために会長が仕組んだ罠だった。 そして会長に犯●れながらのエンディング。 美久の色白の肢体は犯●れれば犯●れるほど輝き、神々しいほどだった。 文句なしの星5つである。
  • 大満足です
    丁度半額セールだったので購入。 まだ後半しか観ていませんが、予想以上の出来栄えです。 色白の肌が暗い色のベッドに映えて、悩ましく悶える姿はたまりません! 小澤マリア主演の『女豹』を超えて、個人的なベスト1となりそうです。
  • 良作。
    女優の力量がいかんなく発揮された作品です。 時折口元から垂れるヨダレのエロい事… 堕ちた後のカラミが最高に興奮しましたね。 ファンは勿論必見。 そうでない人も必見です。
  • 女優が良い
    潜入捜査官ものって想像しづらいシチュエーションで敬遠してたけど、思ったよりも良かったです。 大橋未久は演技もエロさも素晴らしい。 捜査官ものを今後も見ようとする気にさせてくれたAVです
  • 女潜入捜査官の運命
    女捜査官と麻薬は切れない運命のようだ。どの作品も麻薬を打たれ抵抗できなくなった体を玩ばれる。 今作品も似た展開である。この手の作品に手を出してしまうのは展開が何となく読めているがあの凌●感がたまらなくいいからである。 良し、悪しの判断は女優の犯られっぷりと表情に尽きる。 未久さんは両方とも良かった。拘束されて犯られる回数は少ないと思うが顔射、中出しと期待以上であった。 白いからだが朱に染まるほど抵抗し犯●れる様は見ていて興奮する。そして唇をグットかんで抵抗の意思を表すのもいい。 未久さんも可愛い系から脱皮していいオンナを演じるきっかけにしてほしいものだ。でも可愛いナ。
  • 最高!美しくイヤラシイ
    ずいぶん古い作品だけれど,大橋美久さんの美貌,スタイルだけでなく,演技が素晴らしい。始めの困惑している姿,堕ちたのちにいやらしく腰を振る姿を見事に表現できている。まだ,それほど年を取っていない筈。もう一度出てきてほしい。
  • アクションでのパンチラ
    女子トイレ内で便器をテーブルにPCを開くのが面白い。 それからトイレでのアクションがはじまり、 男の腹に膝蹴りを入れるところでパンチラがある。
  • 未久様はやっぱり一流
    未久様、顔もスレンダーなカラダも演技も一流のAV女優だ。未久様の裸を観るために本作を鑑賞したのでストーリー展開はよく分からないが、激しめの全裸プレイもあり楽しめました。あといろんな男優が出ており金掛かってる感じ。ただし見れるのは森林・イタリアン・黒田くらいか、、、足を抱えられての背面M字騎乗位、良いねぇ。最後のボス役がベロチューおやじじゃなく田淵だったらもっと良かった。未久様もう復帰は無いのでしょうか?
  • 大橋未久さんかわいい。
    女優は最高。 演技も良いが、できればもうちょっと気が強い感じが好みでした。
  • 他のレビュー通り
    潜入し堕ちていく姿がストーリー性あるので、中身も閉まってきます。自然、絡みのシーンもいい感じに!特に大橋未久の良さが出ています。おすすめ!