FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湊莉久がアナタのお宅について行ってイイですか?街角で声をかけた一般男性のお家を見せてくれたらお礼にガチSEX 素人逆ナンパドキュメント!
「あの~、タクシー代払うので今から家いってイイですかwww」湊莉久の人生初のガチンコ逆ナンパ&そのままアポ無しお宅訪問SEXドキュメント!「エッチなお礼するので…もー恥ずかしいーよー」都内某所で総勢200人以上の男性に突撃逆ナンパした検証大作戦!果たして何人の素人くんを捕まえることが出来るのか?!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 莉久ちゃん最高
    莉久ちゃんと素人の組み合わせ、いいですね。莉久ちゃんの優しさが際立ってます。
  • こんな優しい女性いるだろうか
    湊莉久ちゃんの良さが全面出てます。sexしてる時や、その前後が、全部優しくて、全部積極的で、全部かわいいです。 ほんとにエロくて可愛い。何回でもイケると思います。持っていて損はない作品かもしれないです。
  • teamZERO最後の作品かぁ 
    まあ、この手の作品で、nice!というのは、今までほとんど 遭遇したこと、ないです。(^_^;) だけど、莉久なんで、DL。 1点オマケの「5」です。
  • 最高の奉仕
    湊莉久の真骨頂! 湊莉久はねっとり攻めるエッチが ハマり役ですね! こんな奉仕されたらイキまくってしまいます。
  • 攻めの湊莉久好きに捧ぐ
    攻める側の湊莉久さんが好きなら絶対に買った方がいい。Mっぽいのが好きな人は買わない方がいい。湊莉久さんの個室ビデオに突入する作品好きならこの作品も絶対好きなハズです。
  • 積極性
    女優の積極性が見れるのがこの作品の良いところである。男性に感情移入できる。
  • 湊さんは優しい
    素人相手にちゃんと演技をしてます。 湊さんの優しさのみえる作品。
  • 可愛い
    感じがよくて エロいのは素晴らしいが 内容が伴わない。 攻められるのが好きって言われたら もっと攻めないと。 願望を聞いているわりに 何もしてあげてない内容
  • ええ女優やで
    素人相手にやさしく丁寧に対応していて、絡みもめっちゃエロくて良かったです。
  • 令和になろうが可愛いもんは可愛い
    この作品じゃなきゃイケない。という事は無いけど素人物特有のもどかしい雰囲気を出させないのは女優さんの魅力