FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけのレンタルママ 光井ひかり
仕事に忙殺される母が子育ての為にと頼んだレンタルママ。やって来た綺麗なレンタルママのひかりに息子は大喜び!甘えまくる息子だが、ひかりとお風呂に入ると興奮したチ○ポはフル勃起!するとひかりは勃起チ○ポを優しくフェラするのだった!気持ちいいことをしてくれるひかりに、息子の欲求は次第にエスカレートして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 最高です
    光井さんのダイナミックな魅力を最高に引き出しています。 画質もとてもきれいです。 監督のセンスに感激しました。 次作も期待しています。 やはり「少年と継母」のような感じのが最高だと思います。
  • ママ役がすごいはまっていた。
    光井ひかりがショタ相手に拘束されて責められたり、痴女プレイをするなどプレイのバラエティが豊かで内容の濃い作品だった。特にベッドに貼り付けにされる姿は非常に興奮させられました
  • 良かったです。
    光井さん見たいなレンタルママいたら毎日最高でしょうね! なんでも言う事聞いてくれて離したくないかな~(笑)
  • 悪女って感じ
    光井ひかりの表情とか言葉攻めが、妖艶な感じで、悪女って感じでエロかった。 ショタ相手に、もっと弄んでも良かった気がする。