FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着専門 中出しインストラクター 新山かえで
都内にある高級ホテルの会員制プールで働く‘かえで’彼女はそこにやってくる客を誘惑、性交を繰り返していた。そこで我々は彼女にインタビューを試みる。どうやら彼女は元々AVに興味があったらしく早速撮影になるが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • スク水Hにはないシーン
    スク水Hではなかった白水着での絡みがあります 水着とおっぱいの間にち○こ入れて気持ち良さそう笑 白水着のシーンではパイズリするために一旦上半身が裸になりますが挿入の時にはまた着用してくれてます笑、水着の中でたぷんたぷん揺れるおっぱいエロすぎる。 しかも中出しでエロさ倍増!
  • 一番いいかも・・
    最近は出るとこが出ている女優が好みであったが、かえで嬢の良さを十分生かしている作品だと思うので、やはり最後の男優との絡みがとにかく抜けた!!彼女の弾力のある体が水着の映え、とてもやらしさを倍増していたと思う。今後に大いに期待したい。
  • エロさ充実
    素晴らしい肉体美を誇る新山かえでが,競泳水着でエッチを見せます。 ハメ撮り,着衣ズラしファック,卑猥なマン毛の股間など,下半身のエッチシーンが満載だけど, フェラもテク抜群で,エロさも充実。 さすがに経験豊富なフェラだと感じるし,見た目の口元,唇が完璧にフェラで性育している。 10歳,小学4年で兄のチ○ポをフェラし,オナニーも小学生の頃からヤリまくり,趣味はAV鑑賞。 この成熟さと性欲の強さは,尋常じゃない。 モザイク越しのオ○ンコは,オナニーしまくったグロいオ○ンコのように見えます。 フェラの経歴は凄いけど,小学生が性的刺激を求めてオナニーしたとは,何たるエロさ!!! インストラクターの設定で,オ○ンコ中出しまでありますが, あまりに彼女の性暦が強烈なので,それを思ってお口とオ○ンコを見ると,興奮してしまいます。 ・・・「ドグマ」の拘束いすを経験して欲しいね。
  • 水着が今にも破裂しそうなオッパイで、見ているだけでエロいです
    オッパイが凄い。本当に凄い。競泳水着が今にも破裂しそうで、見ているだけでエロいです。この体にして、この設定はかなりハマってます。顔もパケほどではないが、濃いめの顔立ちで綺麗、しかも恐ろしく淫乱。言うことなしです。 キッチリした競泳水着だけでなく、エロい水着で中出しハメ撮りしたり、オモチャで責められたりします。最後はプールサイドでローションプレイ。 長めのインタビューが多く、エッチもダラダラ長いシーンが多い。もうちょっとスリムに仕上げてほしかった。
  • エロい水着姿
    パケとはイメージが違いますが、可愛い女優さんです。巨乳淫乱ぶりを発揮しています。エロいですね。 濃厚な絡みもいいんですが、カメラアングルはイマイチかな。
  • なぜ、そんなにしゃべりたがる?? おっぱいは最高!
    文字数足りず3パートのみレビュー。 3) ホテルで器具オナニー。水着越しの素股最高! 手使わずジュポジュポフェラ超H! 口内射精。救急車が残念。 4) 酔っ払って…ハメ撮り。水着脱ぎ、下からのアングルの、プルルンおっぱいぶりが最高! すごい(笑) 黄色のフィット水着も最高! 後ろからおっぱいもみまくりH! ただ、黙ってもんでくれたら、もっと良かった。なぜ、そんなにしゃべりたがる?? 中途半端な中出しも残念。 5) スケスケ水着で中出しFUCK。白水着最高! 素敵! ただ、この監督、どうしてしゃべり続ける?? 透け水着に手入れ、おっぱいなで回しとか、黙っててくれたら最高なのに…。 総じて、この監督の上原保奈美ちゃんのは酷評させていただいたが、本作は、割り込みがましになってて良。それでも、まだ無駄話多いが(笑)かえでちゃんの水着姿や、おっぱい最高! 甘めの☆4つ。
  • 水着が際立ちますね!
    スタイル抜群な、新山かえでが水着を着ると流石! 素敵な巨乳など、際立っていて、素敵です。 今回は、なぜか?素人と言う設定だったので、またか?と思いましたが 痴女風の役柄だったので、彼女の魅力も出ていて、エロさ抜群 Hシーンも最高でした。