FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性交クリニック 入院したら患者は僕一人きり。
「あの看護師さんたちがみんな僕1人だけの担当だったら…」そんな希望から生まれた『全編主観バージョン』で性交看護致します。初めての陰部洗浄・看護学生による性交看護・担当ナース決め・全裸看護から夜間指名性交まであらゆる看護を貴方のために手淫・口淫・性交で尽くします!性交6シーンを含む全7コーナーを収録!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • いつもの性交クリニックですね
    シリーズものの安定感と評するかワンパターンだと評するかは難しいところですが、 今回は主観映像という部分に頼りすぎて、このシリーズではおなじみの性交治療を延々と繰り返すという単調さは感じました。 それに「入院したら患者は僕一人きり」となってますが他にも患者はいます。なんでこんなタイトルを??? 女優のレベルの高さはいつもどおり。今回は神波多一花、大槻ひびき、仁美まどか、松嶋友里恵、篠田ゆう。 最初の宣伝はいくらでもスキップできるが…レンタルとセルで違うのかな?