FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西麻布高級人妻 性感オイルマッサージ 6
気品に溢れるセレブ妻達が集まる街、東京・西麻布にある高級マッサージ店。セレブ達を虜にする理由はハイグレードのサービスとアロマ高級オイルマッサージ。マッサージ師の極上の手つきにアソコを濡らす人妻たち!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 一人目のみGOOD!
    一人目の女優さんがとてもきれいでした。 他にも作品があればチェックしてみたいので、どなたか名前が分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。
  • エロさが出てます
    3人目は敏感でイキっぷりも良く、4人目はナイスなボディーがたまりません。
  • 4人美女の狂喜
    このシリーズも少しずつ趣向を変えている。成功している面、後退している面両方あり。まずは4人の美女。粒ぞろい。第三回ほどではないがなかなかの美女で、ナイスボディ。ただ、今回の新趣向がそれを隠している。上半身にうすいシーツを着けている。これでは全体のライン、バストの美しさ等が消されてしまう。それとカメラワークがいまいちで、今までカメラが体をあらゆる角度から舐めるように撮っていたのが、今回は動きが鈍い。また、バイブを使うのもどうかと思う。手や指であそこを攻める方が見る楽しみが大きい。他方、マッサージ師は会話も手慣れており、臨場感出ている。特に二人目、四人目を担当した新人はいい雰囲気を出している。女性も微妙に感じ方に差があり、面白い。ただ、従来よりの批判と同じく、最後の場面にも手練手管があっていいのではないか。正上位だけでは物足りない。
  • 良かったです。
    媚薬入りのオイルを使ってマッサージをし、時間をかけて体にしみこませています。1人40~50分の時間うち、挿入は5~8分程度。この時間の短さは改善の余地あり。 女優さんは4人ともナイスバデーで、全身のくねらせ方もよく、見ていて気持ちよかったです。挿入時間の短さとマッサージ時間の長さが改善されれば、もっと良い作品になるでしょう。
  • まぁいつも通りですね
    出演している女優さんは綺麗でスタイルもいいのですが内容はいつも通りで変わり映えしないですね。大部分の時間をマッサージに費やしH部分はわずかでした。パッケージにある写真が映像には無いのが残念ですね。昔は良くあることでしたが今時これでイイのかと感じてしまいました。
  • 時間が少し長い気がします
    久々に「マッサージ物」を購入しましたが、女優さんの レベルも上がってましたし、マッサージ師役の男優の 会話の巧みさを感じました。 ただ、1人あたりの時間が50分強と言うのは少々長く 感じます。やはり30~40分位が丁度いい長さだと 思います。それと挿入してからの時間の短さもどうかと 思いますね。体位もほとんど変えずにひたすら突き続け では能が無さ過ぎでしょう。せめて騎乗位やバックで 突かないと、エロさが半減です。 せっかくイイ女優さんを起用しているのに勿体無いですね。