FANZAサンプル動画

  • 美保結衣 性欲が強くて超敏感体質な現役保母さんAVデビュー
  • 美保結衣 性欲が強くて超敏感体質な現役保母さんAVデビュー
  • 美保結衣 性欲が強くて超敏感体質な現役保母さんAVデビュー
  • 美保結衣 性欲が強くて超敏感体質な現役保母さんAVデビュー
  • 美保結衣 性欲が強くて超敏感体質な現役保母さんAVデビュー
  • 美保結衣 性欲が強くて超敏感体質な現役保母さんAVデビュー
  • 美保結衣 性欲が強くて超敏感体質な現役保母さんAVデビュー
  • 美保結衣 性欲が強くて超敏感体質な現役保母さんAVデビュー
  • 美保結衣 性欲が強くて超敏感体質な現役保母さんAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 Gカップムチムチ巨乳ボディー 1日H回数最高14回!性欲が強くて超敏感体質な現役保母さんAVデビュー 美保結衣
小動物のような可愛らしい瞳と脱いだらスゴいGカップ美乳の現役保育士さん発掘しました!おっとり真面目そうだけど、性欲は超旺盛!1日に14回SEXしたこともあるというし、毎日チンポをハメていたいそう!最近は、仕事が忙しく人肌恋しかったので、思い切ってAV出演を決めました!チンコを挿入されるときの切なそうな顔が印象的な彼女は、ハメ潮ふいちゃう超敏感体質で何度もSEXを愉しんでいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 現役保母さんの激エロデビュー!
    2年前の作品ですが、目の細いつぶらな瞳で動物に例えるとハムスターっぽい。 1日14回もパコパコする豪快なスケベモンスター!かなりの性欲でデビューはありがたいよね!おっぱいがちょっと垂れ気味ですが、乳首乳輪が濃いしアンダーヘアが剛毛だね!
  • AVでヤリマン復活
    見た目は,ロリ顔の保母さんだけど,何と,1日の最高エッチ回数14回の性欲女です。 公表Gカップ,色白肌のムチ系のボディー。 保母さんなのにチ○ポ好き。 このギャップに興奮です, もちろん,オナニーも好きらしく,最近は,チ○ポ日照りが続いているので,自慰で性欲解消。 そんな鍛え上げた敏感なオ○ンコは,当然のように潮を噴く。 男優チ○ポでイキまくりのエロ女,美保結衣でした。 AVでヤリマン復活だね。 今後,自己記録更新の乱交をしてください。
  • エロ尻は興奮!
    騎乗位の腰振りに興奮、騎乗位・バックのエロいオシリ映像にも興奮!
  • 細い目なのに
    デビュー作なので、動きもしゃべりもぎこちないのは仕方ないが、細い目を無理矢理パッチリさせようとした涙袋が目立ち過ぎてて残念でした。 緊張感がありすぎで、ガチガチでした。フェラや他の絡みも含めて、本当に1日14回もHしたことあるの?と疑いたくなってしまった。雰囲気的には慣れれば化ける可能性はありかなと思えた。
  • まあまあ
    保母さんの服を着ていっぱい甘い誘惑をしてくれるチャプターは最高でした。 女性に誘惑されるのが好きな人はこのチャプターだけでも必見です。とてもよかったです。 こういうチャプターを延長、発展させて作品を作って欲しいなあと思います。
  • 惜しい
    デビュー作にしては、初エッチで原人とし、ちょっとした保母さんプレイも、たどたどしさもあり初々しい演技で好感が持たれます。 騎乗位での腰振りも抜群です。 が、エッチしてる時の顔が崩れていきます。 今後に期待か。
  • パッケージ写真よりもかわいくないです。
    パッケージ写真よりもかわいくないです。 内容も普通です。 一度見れば十分ですね。