FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の彼女が寝ている隣で他の入院患者とヤってしまったボク!入院中の女性は欲求不満で超肉食? 入院している彼女のお見舞いに行ったら同室の巨乳女性たちにおっぱいを見せつけられて誘惑されてしまい、彼女が寝ているベッドの隣でカーテン越しにエッチしてしまいました…
入院中の彼女のお見舞いに来た彼氏を、同室の入院女性がロックオン!入院生活で性欲溜まりまくりな入院女性たちは超ヤリたがり超肉食系女子に変貌していた!禁欲生活の所にやってきた男を、なりふり構わず巨乳を露わに大胆誘惑!露骨な態度で男を誘いこみカーテン越し寝取りセックスへ!隣のベッドの彼女にバレないギリギリのスリルと久々のセックスにイキまくる女性たちから、代わる代わるチ○ポを求められても抗えない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 病室で見知らぬ巨乳患者と筆下ろし
    ある日、入院中の恋人「マユミ」のお見舞いにやって来た青年「ケイタ」。若い男の出現に色めき立つ同室の女性患者二人組。ケイタとマユミが「童貞&処女」のカップルだと知ると、「早くエッチした方がいい」と下世話なアドバイス。ケイタのうぶな反応に悪戯心をくすぐられた女性陣は、マユミの見えない死角から彼に向けておっぱいを堂々と見せつける。お見舞いを終えて帰ろうとするケイタをカーテンで目隠しした個人スペース内に引き込もうとする誘惑者達。マユミに捧げるはずだった童貞を強引に奪われ、本能のままに腰を振るケイタ。憐れな恋人は、何も知らずに処女のまま。続いては、年増の彼女「山本さん」と草食系男子「ユウジ」のカップル。同室の女性患者は、巨乳の三人組。基本的な流れは、ケイタ&マユミ編と同じであるが、たわわに実ったでか乳が三つもそろうとさすがに興奮度はけた違いである。特に「森はるら」「斉藤みゆ」が演じる爆乳ツートップが最強。後半も清純カップルと巨乳二人の組み合わせで卑猥な誘惑セックス。一心不乱にハメまくる女性患者達に「そんなに元気なら早く退院しろよ」という突っ込みは不粋というものだ。
  • 最高
    2番目が良かった。3人の巨乳を揺らして誘惑されたら自分だったら彼女を見ずに見ちゃうかなと思います。VRでも是非やってほしいです。
  • 気分的には良いんだが
    最初のなつめ愛理とおかっぱ頭の子と人数が少ない哉 おばさんの入院見舞いの方が未だ良かった哉作品としては