この動画の商品情報

セール中 エクササイズ講師が若妻宅へ訪問し、一緒に有酸素運動。揺れる胸に汗だくのカラダ。旦那がいないことをいいことに今度はSEXという名の無酸素運動。
自宅に講師を招いてのエクササイズに励む主婦が急増中!!講師と一緒に汗を流し、たまには人生相談も。夫との夜の生活に満足できない若妻達は運動後に堪らず講師のチ●コに興味を示し出す。夫とは違う快感にヨガる若妻達を目撃せよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 教えてください
    巨乳揃いでよかった。 それよりも5番目に出てきた女優さんの名前わかる方いらっしゃいますでしょうか?
  • 最後の女優さんに尽きます
    最後の女優さんいいですね。おっぱいの形きれいですし恥ずかしがり方がわざとらしくなく良かったです。 たぶん朝桐光さんと思います。
  • 女優さんは良かったと思います!
    もっと脱がす前にいろいろ してほしかったなあと… 女優さんは、?木下若菜さん ・?朝桐光(南野あかり)さん など粒揃いだったと思います。 4人目の女優さんのお名前 御存知ないでしょうか? スクープにはもっと期待したいです!!!