FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻が寝取られました。怪我をさせてしまった友人を介護するつもりが知らぬ間に快楽堕ちしていたうちの爆乳嫁 羽生ありさ
怪我をさせてしまった友人の介護をするために家事のお手伝いを買って出る奥様。しかし家事だけでなく性欲の処理までされられるはめに。一度だけのつもりが浮気棒の快感が奥様の肉欲を目覚めてしまう。そして翌日も介護と偽り友人宅を訪れる奥様。そんな奥様の行動を不審に思った旦那は仕事中にこっそりと友人宅を訪れると…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • エロいフ○ラすんなぁ…
    小峰ひなた→羽生ありさ 名前を変えてAVに復帰… 小峰ひなた名義での作品は知らないけど、かなり気に入った女優なので何作品か順番に集めて本作にも目が止まりました… 黒髪で清楚感が漂う顔立ちと、それに反するグラマラスでエロい身体…特にオッパイはかなり大きくて張りもあり、形も良くて最高です。ムッチリした大きな美尻も堪りません あとは何と言っても声!声が可愛いんです! こんな可愛い声で喘がれたら堪りませんよね? 内容は旦那の友人に怪我を負わせてしまった代償に妻が身の回りの世話を強いられ、それを良いことに有名は妻を寝取ってしまうというドラマです。 ハメられながらスマホで撮影されたり、旦那との電話中に弄ばれたり、浴室でパイズリや潜望鏡を要求されたり、旦那と向かい合うテーブルの下に妻を隠してフ○ラさせたりと他人の妻を好き放題… 完全に他人棒の虜になってしまったエロ妻と寝室のベッドの上で戯れてる最中、疑いを持った旦那が部屋を覗くとフ○ラの真っ最中… 他人棒に狂った妻を見た旦那は興奮し3Pへと突入! 2本の肉棒に突かれまくられて満足し、恍惚の表情を浮かべる妻… 全体を通しては抜くには申し分はないけど、ラストの3Pにはもう少し拘りが欲しかったですね… ありさチャンはその見事な美巨乳を売りにしてるのに、最後まで服を着せたままと言うのはダメですよ! 途中からは全裸にして、2人でそのムチムチボディを責めまくって欲しかった…
  • まずまず!!
    好きな設定です。脱がしていく過程も良かったです!女優さんに恥じらいや羞恥心をもう少し出して欲しかったです!!
  • 女優の演技に、やや難あり
    怪我をした友人の介護・家事代行として、その原因を作った妻を置いていく…というタイプの寝取られ話。それがリアルかどうかを論ずるのは野暮なので、良いとして(笑)。 友人が策を弄しながら、妻役の羽生ありささんを脱がし、犯していく流れは悪くないです。絡みもエロくて良いと思います。 ただ、せっかくストーリーがいい感じの割りに、羽生さんの演技力が足りない感じ。もともと舌足らずな喋りの方というのもあるのですが、戸惑いや羞恥心を出したら面白いせっかくの脚本なのに、ほとんど表現できていません。そこが惜しいところ。
  • 今一つかな
    設定も女優さんも申し分ありません、 演技も上手です。 セックスや女優さんを見るだけでしたら、満足できると思いますが、 タイトルにあるNTR設定にするには、ちょっと無理のあるキャスティングかな? 家も大きすぎるしリアリティーに欠けると思いました。
  • こういう展開もアリか・・・
    展開は嫌いではないです。 ただ、最後に夫が参戦する流れには賛同できませんでした。 演出次第では良い流れだったのかも知れませんが・・・。 大筋の流れ以外にも細かな演出が多々見られる点は良かったです。 要素を入れすぎてもゴチャゴチャしていなかったと思います。 然し、在り来たりな要素だけでなく意外性を含めた内容も欲しかったです。