FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行おばさんの無防備な胸チラに我慢できずに無理やりねじ込むデカチン即ハメ!「おばさんなんかのおっぱいで良いの…?」断られても強引にイカせるイケメンの高速ピストン口説きSEXを完全収録!!魅惑の若チ○ポに心奪われた巨乳妻が旦那では味わえない連続絶頂合計40回
今にもこぼれ落ちそうなおばさんの無防備で大きなおっぱいが目の前に…そんなエロさ溢れる状況に我慢できずにデカチンを即ハメ!温かくて柔らかい巨乳を摘んで吸って揉みしだく!おばさんを口説くのに言葉はいりません!拒んでいたおばさんも年下イケメンのデカチンの前では牝の顔!旦那では味わえない激ピストンにド迫力のおっぱいを揺らしながら何度も絶頂しちゃいます!デカチンの虜となった美人妻はもう旦那には戻れない…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 鈴木真夕最高
    おばさん役は可哀想だが美巨乳にSランクルックスの鈴木真夕がイキまくっていてフィニッシュも男優が胸にちゃんと発射とこのメーカーには珍しく擬似でないのでとても満足できました(顔射なら尚良かった)。
  • 胸チラ
    この下乳、階段、かがみ座りこみとか谷間が見えるのが実にたまらなく興奮する。別にオバサンというのではない。タイトル以上と考えていい逆にイケメンというのが腑に落ちない
  • いい
    乳に我慢できずにとりあえず下半身を脱がせてはめてしまうのが良かった。 欲望のままに腰を振っておっぱいを楽しむ。 その後はちゃんと絡み合って揉み揉みしたりベロベロ舐めたり、いい乳ゆれを堪能しながら体位を変えて揺れるおっぱいを鑑賞してあそこにはめてる気持ち良さを想像するだけで抜けてしまう。 こんなシチュエーションあったら間違いなく呼び出して何度でも絡み合いたい。
  • このシリーズって男優がいいよね
    設定で若いのは腐るほどあるけど見た目といい声といいリアルに若く見えるのはほんとにいい。エロさが増す
  • 一人目の方、身体も演技も素晴らしい
    顔のテカり具合とか、喘ぎまくらない絡みなど、一人目の方がとてもリアルなsexをしている。
  • なかなかよかった
    ハンディで片手使えない場面が多いからどうしても愛撫が物足りなく感じてしまうし、カメラワークも気になってしまった でも一本目の真夕さんのオッパイいじりは最高だしムチムチ具合が堪らん
  • おばさんじゃないよねw
    でっかいおっぱいが堪らない、それを揉みしだくのとか、揺れてゆさゆさしてるのとか、おっぱい好きには本当にたまらない。
  • 一人目
    騎乗位シーンが特に良かった 女優さん凄く可愛い  前半シーンはあんまいらんかも? 
  • 真夕さんの谷間エロエロ、でもピタパン尻のほうが魅力的!
    鈴木真夕の胸の谷間に悩殺、話し方もいい雰囲気、すぐに脱がせないで、ブラだけ外して、白Tシャツの透け乳首をみせたのがnice、ホントに柔らかく揉みがいのある巨乳、下乳もエロい、そして面積の広い卑猥なマン毛はいつ観てもエロい、グラドル時代はどうされていたんだろうか?、有馬優羽は灰色のTシャツなので真夕さんほどおっぱいは強調されない、けれど乳首はビンビンに勃ってとてもエロい、胸チラだからか、せっくすシーンもオシリは絶対に映さないのはいかがなものか、真夕さんだって、バックで自分で動いたり騎乗位もエロい腰使い、優羽さんは美脚で新体操で鍛えたオシリもエロエロなのにこちらも映さない、彼女の良さが全く活きない、胸元で欲情したら、後はおっぱいを重視しつつオシリも見たかった(2人とも魅力あるので)、この作りならば、ピタパン尻のほうが魅力的、実際この撮りかただったら、ちょっと何処撮ってんですか?と少しは引かれるし、手で隠すはず、おっぱいに欲情したなら即ハメせずに、先ずはおっぱいを揉みしだき乳首を愛撫してしまうと思う!
  • シリーズの設定と巨乳ものが合わない
    尻に興奮したから即ハメの設定が生きるんであって、乳に興奮したなら乳を襲うのが 道理であって、そこで乳放置して即ハメしちゃうと意味が分からんわけです。 しかも男優の力量がないのでハメながらの揉みも舐めも全然足りない。 乳は揺らしとけばいい程度の扱いで放置されてるシーンが非常に長い。 特にハメ撮りはハンディのときは片手が使えず乳責めがほとんど 不可能になるので、この作風は巨乳ものには非常に不向き。 この程度の乳の扱いなら尻もののついでで十分。 マンネリ避けで変わったことやりたかったんだろうけど この作品だけで辞めといた方が無難。企画としては 完全にスベッたと思う。