この動画の商品情報

セール中 介護福祉士ちさとさんは隠れ巨乳 6 ちさと
老人の介護福祉業務を続けている介護福祉士のちさとさん。やりがいのある仕事で不満も無く平穏な日々を過ごしているが、刺激の無いぬるま湯の様な日々を払拭したいと感じていた。そこで、非日常の刺激を求め知り合いのライターのインタビューを受ける事に。そのライターはインタビュー以外に秘密の撮影会をしていると噂になっていた。インタビュー後の秘密の撮影会が始まると彼女は会社で支給されている制服を脱ぎ突き出された過激な下着に身を包み、恥ずかしがりながら巨乳を曝け出した…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ピンク乳首に芸術的な体。
     鮎川千里ちゃんがとてもかわいく押しに弱く尽くしてくれる 良くできた女の子です。制服着てる時は分からなかったが脱い だら隠れお椀型美巨乳でピンク乳首に芸術的な体してます。 無愛想なオヤジに中出しされた精子を自ら口に含みエッチな女 です。ラストの3Pでも中出しされ何回もイキました。 彼女の他の作品も見てみたいです。
  • 思ったよりマシ
    早送りで20分は飛ばして邪魔なインタビュー、、しかし中身がエロかった。 神乳、出し惜しみすんなよ(笑) 内容安いわりに良い
  • 鮎川千里嬢
    ルックスとボディーを併せ持った総合力の高い女優さんですね。特に後半の絡みは早送りなしで抜けます。
  • 隠しても隠しきれない隠れ巨乳
    平凡な日常を送る若き介護福祉士が決意のAVデビューをするという内容。ヒロインを演じるのは、ロリータフェイスの巨乳AV女優「鮎川千里」。まずは、働く女性をテーマにした真面目な取材を装って千里嬢をスタジオに呼び寄せる。ニセのインタビュー後、とりあえず至近距離でのチ○ポ鑑賞を持ちかけるスタッフ。場の雰囲気に流され、大胆にフェラチオまで承諾する彼女。すっかりエッチな気分になった千里嬢は、自らおっぱい弄りを懇願する。久しぶりのセックスに溺れた彼女は、中出しフィニッシュに恍惚の表情。後半は、おっぱい丸出しのセクシー下着姿で3Pに突入する。内容こそやや単調であるが、「隠しても隠しきれない」千里嬢の巨乳が実に素晴らしく、おっぱい好きにはたまらない一本。
  • 胸の形が綺麗
    鮎川千里さん、綺麗な胸の形だなといつも感心します。 隠れ巨乳というテーマ。 最初は内気な介護士でインタビューを受けてますが、突然積極的になってしまうのはやや不自然。 後半も脈絡なしで男優が鮎川の部屋に居座っているのは変でした。 恥ずかしがる女の子を半ば強引に、というスタンスが貫ければ良かったかと思います。 エロ下着も逆に興醒め。 女優さんだけをプラス評価しておきます。
  • 美乳。
    千里さん、素人感があってたまらない。もう少し弄りほしかったなぁ。
  • 顔よし!体よし!
    巨乳好きではないけど、この人はいける! 表情もいい。映像も奇麗だし。 予想以上によかったです。
  • 恥じらい方がリアル
    エロい身体付きに対して地味なポロシャツに紺色のジャージ姿っていうのがソソる。 個人的にはもっとジャージ姿のままで色々とエッチな事してほしかった。 紺色のジャージ穿かせたまま四つん這いにして突き出したお尻をもっとアップで見せてほしかった。 隠れ巨乳をコンセプトにしているのは分かっているけど、もう少し紺色ジャージ尻にもスポットを当ててほしかった。
  • まさに隠れ巨乳~♪ヽ(´▽`)/
    購入してから1年以上経ってから視聴~(”⌒∇⌒”) この翔田千里さんほんとに素晴らしいおっぱい(推定Fカップw)の持ち主でありながらあまり作品には恵まれなかったですねぇ(´Д` ) おっぱいはパーフェクトな乳輪も美しいピンク色の美乳で且つ行為の最中で揺れるそれはまるで生き物の様な軟乳(///∇///) 色白で押しに弱い介護福祉士を好演されてます(´∀`)b まれにですが角度によっては本仮○ユイカに見えるときも(* ̄∇ ̄*)