FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 君島みお
男性向けの料理教室を自宅で営むみお。小さいながら生徒たちの受けも良く、評判は上々だった。ある日、生徒の阿部の様子がおかしいので話を聞くと、どうやら妻に逃げられたらしく…。心が弱っていた阿部は親身になってくれるみおの優しさに惹かれ、思い余って押し倒してしまう。夫には無い荒々しい雄の魅力に抗えず、敏感に反応する肉体。みおの眠っていた欲望が淫らに目覚め始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 巨乳美女が見せるダイナミックなセッ・・・
    年の離れた夫(山岡竜生)と結婚しセックスレスの主婦(君島みお)が始めた料理教室。生徒の中年絶倫男(阿部智弘)に欲求不満を見透かされ堕とされる。主婦の親切心に付け込んで自宅に上がり込んだ男は、得意の舌技で乳首と秘裂を潤し生挿入してたっぷり楽しむ。 自信を深めた男は翌日も自宅に上がり込み、昼間から食卓でクンニ攻め。その気になった人妻は、我慢できずにフェラチオで口内射精させてどんどん虜になっていく。一度別れてみたものの、脳に刻み込まれた快感が忘れられずにトイレで試すオナニー。とても愛らしい。キッチンで裸にエプロン姿で絡むシーンは、少し暗過ぎて詰まらない。 ラストは再開した二人が酔い潰れた亭主をほったらかしで、箍が外れた男女の濃厚セックスを披露。パンツを途中まで降ろしてするクンニ・69等、強烈なシーンが目白押し。不要なモザイクがもう少し丁寧に削除してあれば素晴らしい作品では。 女優は鼻筋の通ったキュートな巨乳美人。スタイルも抜群で、台詞に色気が出てきたらとても罪な女になりそう。
  • 絡みは◎、演技は×
    君島みおさんはドラマものは×ですね。相変わらずのダイコンです。 演技には目を瞑って、絡みだけ観ると満点なんですけどね。
  • とても良いが、カット編集が目立ちすぎる
    サンプルムービーを見てOKなら、まず問題はないだろう。 ただ、要所要所でカット編集でぶつ切り感があるのがすごく気になってしまう。 ついでに最初から全く嫌がってないので人によっては微妙かも。
  • 料理教室の人妻先生
    「ガチの限界まで,まだまだAVに出まくります」を感じさせるAV女優,君島みお。 本作は,ドラマ調の内容だけど,料理教室の人妻先生に扮して, 料理指導を超えて,男性生徒とのエッチに発展してしまうエロ女を演じます。 まあ,みおの美顔と間近に接すれば,チ○ポが反応してしまう事は,あり得ます。 しかも,着衣でも巨乳だと想像できるし,脱げば,めちゃエロい肉体が現れる。 舐めフェラすれば,完璧なテクだし, 百戦錬磨のオ○ンコは,どんなチ○ポもイカしてしまう穴に性育しています。 さらに,いつものように,可愛らしい喘ぎ声。 たとえ,自分のモノにならなく,不倫だろうが,君島みおとエッチできれば本望です。 いいね,君島!! もっとクリの感度を上げるべく,エッチしまくり,もっとフェラ強くなって, 最強のAV女優になれ!!
  • バックでお尻パンパンするシーンで抜きまくりました
    バックの突きまくるシーンが魅力的でした。 服着ながら激しくバックしてるシーンでは、みおちゃんの乳首がものすごく勃起してます。 僕も勃起しながらそのシーンでシゴきまくりましたが。 後半の全裸でバックするシーンも、角度といい、みおちゃんのスタイルといい、最高でした。めちゃくちゃ射精しまくりました。 このシーンだけでもしばらくおかずには困らなそうです。
  • 演技力が足りない
     このレーベルの作品には余りある色気と熟れた体をしていますが、演技力が足りない。作品の根幹であるドラマパートの演技が下手過ぎる。台詞読みも初デビューの女優位拙い。声は綺麗で滑舌も悪くは無いのでもう少し台本を早く出して読みに時間を掛けられるように制作側も尽力すべきです。