FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女子大生限定!!固定バイブツ○スターゲーム
うねるバイブに悶えながら赤面ツ○スターゲーム!バイブでマ○コを刺激され四つん這いで痙攣潮吹き!バイブが抜けたら罰ゲーム!「?」マークに止まるとツ○スターマンが乳モミや電マで悪戯に参加、恥ずかしいのと気持ちいいので女の子はパニック状態!?デカバイブで発情しまくった敏感マ○コにザーメン中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • パンチラ・固定バイブ・中出しの3点が揃った、お得な作品!
    巨乳女子大生限定というと、ポッチャリばかり揃っていて、嘘つき作品に騙されたりするが、この作品は女優さんの質が高い。出演順に、①逢沢るる嬢(パケ写)、②小西みか嬢、③綾波まこ嬢、④不明の計4名。前半は股間全開のパンチラショットで、見る者を楽しませてくれて、後半は固定バイブに脚を震わせて耐える姿がセクシー。ただ、罰ゲームの中出しSEXが①④だけなのは残念。
  • 女優は良い
    女優の質は良いほう。ルックスがイマイチでも感度が良かったりと思った以上にがんばっている。 ただ如何せん内容がチープすぎる。安いセットで本当にツイスターをやっているだけ。上手く見せようとする努力が感じられない。 ロケットなので仕方が無い面もあるが。