FANZAサンプル動画

  • 込山りか 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!
  • 込山りか 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!
  • 込山りか 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!
  • 込山りか 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!
  • 込山りか 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!
  • 込山りか 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!
  • 込山りか 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!
  • 込山りか 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!
  • 込山りか 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!
  • 込山りか 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!

この動画の商品情報

セール中 金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 込山りか
西日本最大級の風俗街・金津園から予約が常に1年先まで埋まっている巨乳ソープ嬢がAVに登場!絶品スレンダー×94cmGcup美巨乳ボディ、彼女の名は込山りか。繊細な舌使いで竿を咥えカリに舌を這わせるお客様第一主義の奉仕プレイ!365日待ってでも抱きたくなる極上の女性。超快感のイス洗い、金津園名物・ピンクチェアプレイも収録!顔出しNGを解禁し、伝説のソープ嬢ここにデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(9件のコメント)
  • 重複再デビュー
    日向うみ名義の作品もよかったですが、こちらは更によかったです。 以前よりもテクが素晴らしいし、舌使いがエロいです。 沙籐ユリのときより色気が増しましたね。
  • エッチのプロ
    エッチのプロ,込山りかが顔出しでAV出演。 過去作では,「沙藤ユリ」。 このたび,「E-BODY」からは,「日向うみ」として再デビュー。 金津園のソープ嬢,「予約1年待ち?」のプライドにかけ, たとえ男優チ○ポだろうと.テクとエロさをフル稼働して,エッチを見せます。 可愛いお顔,公表94センチ,Gカップ美バストの絶品ボディー。 顔だけ見ていてもチ○ポがムズってしまうルックスのよさ。 いい顔だ!! めちゃ可愛いけど,「この口性器は,何本もチ○ポを咥えてきた」と感じます。 なるほど,舐めフェラは,さすがのテクだし,エッチをリードする言葉がけも手慣れている。 また,オ○ンコは敏感らしく,何度もイッてしまいます。 プロのチ○ポで激ピストンされ,プロのオ○ンコ撃沈です。 さらに,ソ-プ嬢にして3Pは初体験。 この初々しさは,ウケを狙った? 今後もAVに出続けて,是非,乱交してほしいです。 いずれは,君島みおとエッチ対決するまでの女になるんだ!!
  • ベテランの技
    エロさ抜群のソーププレイです。仕草がいいですね。目力がすごい。 1年待ちも納得のプレイです。そそられました。 ハリのあるカラダは美しいし、抜きどころ満載でした。綺麗な女優さんですね。
  • もっとソープ物に出て欲しい
    元 沙藤ユリが込山りか・日向うみ として復活ですね ソープ物が一番似合ってます。
  • まさにソープ嬢の鏡
    ソープものはよく観ますがソープ嬢を演じきってますね。日向うみさんと同じ女優さんとは気がつきませんでした
  • ヤラしいテクニック!
    ソープテクニック.喘ぎ.ヤラしい囁き◎、竿をシゴき顔騎でマ○コを舐めさせる腰の動き.マット.スケベ椅子のシーンは興奮しました、沙藤ユリの再デビュー、以前よりも色っぽくていいです!
  • 美しい
    人気のソープ嬢というのも頷ける。 大体、ジャケットと本編の顔が??というくらい、ジャケットが 補正されてるAV嬢の多い中、彼女は本編でも綺麗。 個人的にはソーププレイは好きではないが、彼女なら何回も勃た せてくれるだろう。 胸も巨乳の部類だし、おっぱい星人にはお薦めな商品だと思う。 過去に別名義で出演はあるようだが、これからもっと作品を送り 出していって欲しい。
  • ソープ嬢うんぬんは本当かどうか別にして・・
    女優としては素晴らしい子ですよね!?可愛らしいし色気もあるし、しゃべりも雰囲気がある。 再デビューでもいいじゃないですか笑 余裕でソーププレイもこなすあたり、心得はどこかであるのかな?とにかく絡みは安心して見れます。抜けます!
  • 体は??、顔は...
    沙藤ユリ時代より体はエロくなっている。顔もジャケット通りなら良かったのだが映像を見ていると鼻の頭の尖端が白く光っている。おそらくイジって尖らせ過ぎたのではないか?一度気になってしまうとそこが気になって仕方がない!