FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GET!素人ナンパ2014年全て見せちゃいます!10時間
大盤振る舞い!全部見せちゃいます。「L.A」とうとうアメリカでのナンパLA娘7名!「新潟&水戸」穏やかでほっこりする美人さんばかり8名!「仙台」これぞ仙台美人さん!美形ぞろいが7名!「軽井沢某スキー場」はカワイイ娘の宝庫6名!ナンパといえば…カラオケBOXで即エッチ10人、ナンパ師阿川が本気で恋した女の子10人などなどGET!!デラックス版50人!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 文句なし!!!
    まさに「デラックス版」です。10時間2枚組のボリューム、総勢50人の女の子も高レベル、  海外あり、ゲレンデあり、ご当地ナンパありとシチュエーションも富んでいて大満足です。  さすがナンパ師阿川、話術も巧みに「阿川ワールド」全開です。ナンパ物の頂点作品として  永久保存版決定です。最近の総集編の中では、個人的にNO.1だと思います。超おススメですよ!
  • 初めてです。
    レビューが。 ゲットシリーズはボリューム・価格がまず目をひきますが、 内容もちゃんとしてますよ。 初めての方への「GET入門用」としてもおすすめですし、 このシリーズ何回か買ったことある方にも、 これだけのボリューム感はとりあえず持っておいていいかな・・・ と思います。(ピンとくる子がいるはずです) ただ、外人枠は正直あんまり・・・な気がしました。 それも1時間くらいなのでとばして見ても全然OKです 笑 個人的には博多での白いワンピ着たふわふわした感じの子がピカイチかと。 初めての巨根で終始身体をビクビク、 腕をブルブル震わせ、もちろん声はご想像の通り・・・ これをカラオケボックスでやってしまう 笑 何回見ても飽きないです。
  • 性行為への価値観の違い
    意見が分かれるのは性行為への価値観の違いでしょうね。 登場は素人(のはず)ばかりですから、 女優さんの優れたテクニック追及型の視聴者の方は拍子抜けするんだと思います。 ナンパして、時には断られて、 それでも獲物求めて動く阿川氏軍団のバイタリティーと、 素人さんの最初は遠慮がちで、不器用な塩対応から 絶頂を迎えるまでの変わり様が、ファンにはたまらなく良いのだと思います。
  • なかなかよかった。
    女の子のレベルも高かったですし、 男優さんが明るくて気さくな感じで安心して見られました。 画像が粗いのはまあ仕方ないと思います。
  • 古き良き時代
    なんか見ててバブル期を思い出させる、いや、バブル期でタイムストップしたかのようなノリ。個人的にはゲレンデのが良かった。どうせ買うなら、GET!福袋vol2を買った方がコスパいい。
  • ボリューム満点です。
    スレンダーや巨乳、日本人や外人、 とにかくボリューム満点です。 なにかしらお気に入りの場面、女の子は 見つかると思います。
  • 他にもあるので
    GETシリーズはベスト版も多く出ているので、敢えてこの作品である必要はない気がします。
  • 好みが分かれる
    ナンパのリアル感はあります。 ただ現実は厳しいものなので、リアルそのものだとつまらないものになる この作品はどっちも中途半端な感じです
  • 無期限で動画を購入する意味
    レビューを書くにあたって、久しぶりに見返したが懐かしさを凄く感じた。 無期限で動画を購入する醍醐味はこれかもしれんね。