FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風薫る鎌倉で出会った微笑み美人。女としての夏がまた、始まる。久保今日子 43歳 AV DEBUT
鎌倉の海辺で出会った笑顔が素敵な人妻久保今日子さんは、大学生3年生と小学1年生の息子を持つ2児のママ。最近長男が彼女との結婚を仄めかし始め、「孫ができるかもしれない」という女としての焦燥感に駆られ出演を決意。7年ぶりにする濃厚なSEXに初めは照れていた彼女から笑顔が消え、夢中で快楽を貪るようになる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 透明感が凄い。。。
    久保今日子は43歳とのことだが、30代半ばくらいにしか見えない色白の美魔女である。20歳と息子がいるとのことだが、こんな美人なママが家の中にいたら、絶対に風呂場を覗いたり、下着を盗んだりしてそう。息子に襲われたりしてないだろうか。 自分だったら理性を抑える自信がないほどの美人である。 セックスレスで7年間溜まった性欲が一気に噴出して欲望を貪る性交がとてもエロい。 個人的には最後の3Pはいらないけど、それを引いてもこれはお宝作品の一品になりました。
  • ルックス 気遣い 優しいエロ人妻性格良さげ歯が綺麗
    鎌倉在住。家族構成は旦那、子供二人20歳、7歳。7年間レス。地元駅から離れた駅待ち合わせ自転車で登場、一山超えて自転車で来るか?少しウサン臭い設定。でもストライクゾーンの人妻でした。冒頭インタビューでスタートでボディチェック下着ダサいでもスタイルgood肌も綺麗。触る前から勃起乳首に興奮。声も好き。カラミ始まると座っていたソファも濡らしていました。陰毛も自然体でジャングルアナルも綺麗。スレンダーで敏感喘ぎ声も良い。舌が細長いフェラも口だけフェラでハンド使い無し。挿入反応も良いグチョグチョ。次のカラミは一週間後に鎌倉から東京遠征。オナニーからスタート下着は黒tバックだったが即脱ぎで息子20歳の同世代男優とのカラミ。目が綺麗で真っ直ぐな素敵な女性です。舐め好き奉仕タイプ。舌使いも良い。キスも自ら舌を差し伸べ積極的。笑顔も可愛い。若手男優ガンガン腰使いでダメダメイッチャウヨ連呼。ソファーで騎乗位。3回目初3pハメ。激ピストン耳舐め、ワキ舐めスタート男優ソファーで抱き上げられM字開脚アナル丸見えモザイク越しですが小さめマ○コ。クンニ絶叫。手マン潮吹き。四つん這い電マンでイク続いてロングデカバイブ挿入電マンクリあて共闘攻め。クリ超勃起、男優デカチン口だけフェラで貪り着くパクパク。眉間にシワを寄せながらフェラ好きでフェラは上手です。もう一人の男優からクンニからのWバキュームフェラで音を立て興奮しました。この女優本当にデビュー?他で出演してる作品知ってる方いますか?アナル、生中出しに次回に期待したい。
  • 久々の秀作
    井上綾子さんや安野由美さん依頼の秀作だと思いました。 思わずHD版を購入しました。 多分、第2章・第3章と続くと思いますが、待ちきれない気分です。
  • 鎌倉住設定には合ってる。
    年齢なりの色気もある。 顔だちも良い。 プレイも文句ない。 最後の3Pは少し疑問が残る。ねっとりと年相応の同世代同士のプレイの方が良かった気がする。 程よく締まった身体は感度の良さそうな乳首、無駄に手入れしていない陰毛、自然体なのが彼女の空気感として画面から伝わってくる。 最低でも三作は観れそうなので次回に期待も出来る。 下手な温泉乱交は不似合いな気がするが今までのレーベルの流れからすると……。 ガチでしっとり、ねっとりのプレイを拝見してみたい。
  • 高いけど買いです。
    久しぶりに情感のある作品でした。なんといってもモデルが気品があって、リアクションも好感がもてる。体も綺麗で、とても43歳には見えません。最初からじっくり観れる作品です。若い人より、ある程度、年配の人向けかなぁという気はしますが。
  • 大当たり
    久々に大当たりな作品に出会えました。43才の主婦で2人の息子のお母さん。登場時の爽やかな笑顔、インタビュー時のしっかりとした受け答え。まさに良妻賢母。今からこの妻であり母親である女性が見知らぬ男にやられるのかと思うと興奮度MAX。期待を裏切ることなく年下男にやられ、男2人からやられまくりの3Pと最高でした。2作目3作目と今から期待します。
  • 全てが最高!!
    顔良し、スタイル良し、白くて綺麗な肌、歯が綺麗、もう何も言うことありません!性格もとても優しそう。 こんな女性がAVに出るのはもったいないくらい! いつも、みんな同じ様な顔してるなぁとしか思わなかったが、久保今日子さんは違う!品もある!清楚! 43歳にはとても見えないし、子供がいるようにも感じないと言えばそうなる。 低評価してる人は一体どこ見てんだ??と正直思う。 2作目、3作目もかなり期待!できればもっと作品を見たい。辞めないで欲しいなぁ。
  • 鎌倉
    7年セックスレスの43歳主婦が、性的灯が消える前にもう一度女になりたい。性欲がじんわりと、フツフツと、そして巨肉棒によって大爆発させられる。この展開が見事。 最初の2回のSEXはオナニーさせられながら男優をお出迎え。そりゃ素人ならずとも恥ずかしいだろ。今回は基本的にはM女として痴態を見せ続けるのだが、2回目の絡みで魅せたフェラがエロい。男優の指示ながらも下から股間を指先で弄りながらペロペロ。クッソエロい。ブラをずらして見せる、控え目な膨らみの微乳と堂々とした勃起乳首が持ち前の透明感とはアンバランスで超卑猥。 最後の3Pも、不要とするレビューが多いが、個人的にはアリ派。快楽から逃れられないレベルまで激ピス激イキ!「待って待って!ダメダメ!」から耐え切れずにイク姿は最高にエロい。こんな透明感あるごく普通の美人主婦が崩壊する姿は超興奮。電マ&バイブのダブルも初体験のようで、言葉では拒否反応するも身体の艶めかしい動きは正直すぎるくらいにスケベ。 いいですね。まさに忘れてたSEXの快感を思い出し、なおかつそれを軽くオーバーする快楽地獄に誘われる。次回作にも期待。
  • ピンクのパンティ
    年齢を感じさせないスタイルの良い人妻女優 サンプルビデオで見た着衣の上半身からのピンクのパンティのチラ見せ編集に思わずそそられ購入。素人感あふれるキャラクターで最後はベテラン男優との3Pで快感に堕ちた様子。普通の生活に戻れるか?
  • モデルさん過去最高
    この1本だけの出演なら主婦感があるが、何作品もとなるとリアリティがなくなってしまう。