FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役バレエ講師デビュー!! 白川璃奈
ミリオンガールズだけじゃない!!現役バレエ講師の白川璃奈がミリオンからまさかのAVデビュー!!軟体を活かした驚異の体位で快楽を追求します!!初めてのフェラでは顔を赤らめ戸惑いの表情がたまらない!!初顔射、初潮吹きで見事なAVデビューを決めてくれちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 濡れにゃんこ笑
    綺麗な美人さんだと思います。軟体なのであらゆる格好をしますが、やっぱり男根で突かれているシーンが一番抜けるかな。突かれているとき、にゃんこが濡れまくっているのが伝わります。 今後、清楚な美人さんが作品の中で、どうエロ女に変化していくかを見てみたいですね。
  • 軟体、大開脚。
    足にできたバレエだこが、ホンモノ感あり、軟体ボディを活かした様々な体位が楽しめますが、やっぱり大開脚が壮観です。 この女優さん単体では、ストリップで観てみたいなと感じました。 反応のエロさなどはまだまだこれからかなという感じがありますが、その初々しさが逆に良いかなと感じる部分も。 いずれにせよ、どんどんキャリアを重ねてエロくなって欲しい女優さんです。
  • 軟体、パイパン 絵になる
    挿入部分が丸見えになる所は、通常よりも格段に興奮しました。デカチンの男優さんが良かった。
  • まあまあ
    レオタード姿をもう少し見たかったな。早く脱がせすぎ。 レオタード姿でのモザイクはもう少し薄くしてほしかったぞ。(笑) 私のようなフェチ系には多少不満足。 全体として惜しかった。 白川璃奈は 品がいいね。 にじみ出る品のよさ。にもかかわらず、やっていることは こんなエロいことだから(笑)。 もって生まれた品のよさとの不釣り合いが 見ているものを興奮させる。  クラシックバレエに関係するこの種の作品の中では、一番いいかな。といっても、多数を見ているわけではないですが、自分がみた中では最もいい。他の作品では、バレーをやっているとうたいながら、それらしいシーンが出てこない。バレーの着衣もないし、バーを持ちながらの脚などの屈曲もなく、ただ ことばでバレーやってました、あるいはやってますと言うのみ。それからすれば、この作品は良心的だ(笑)。
  • 後半良い
    前半よりも後半が良い。 立ちバック、I字ハメ、駅弁などからフィニッシュは顔射。
  • まあまあ
    男性経験が無い、清楚なバレエ講師って感じです。あと顔射顔ですね(笑)
  • 可もなく不可もなく
    女優はむっちりしていて愛嬌もあり可愛いんだけど、初脱ぎがなかったのが残念。
  • 良作
    強引さは無く、平和な作品。女優さんの笑顔も 可愛いが、前/後半とも男優の顔と声が若干うるさく感じた。