FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生 押しに弱い家庭教師 大島里奈
大島里奈ちゃん専属第3弾は実体験に基き家庭教師アルバイトでのエッチなハプニングを完全再現!集中できない生徒のために溜まったオチンポ汁をお口とおまんこでしっかり抜いてスッキリさせちゃう♪現役女子大生で現役の家庭教師が生徒の押しに負けてエッチなことまで教えちゃいます♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 可愛すぎる・・・
    家庭教師に扮した里奈ちゃんの作品は、発売前からきたいしていたのだが、その期待を裏切らない仕上がり。 ちゃっと童顔の里奈ちゃんの教え子の部屋で、エッチしてしまうのだが、こんな家庭教師だったら、エッチしたくもなるよねぇ・・・。 デニムのミニスカなんかで授業してたらムラムラするだろうし・・・。 でも、こういう清楚な感じの子が、感じている姿は、それだけでも抜けるし、顔射を受けた姿は感動の一言。
  • なんか親近感が湧いていい感じ
    パケは綺麗系だけど、実際はもっとかわいい感じ。 演技は下手だけど、そのせいもあってかリアリティがあっていい感じになっている。 生徒に求められて嫌がりながらも徐々に許していくやり取りになんか親近感が湧き、 早送りせずにじっくりと見ることができました(笑)。 確かにAV界にはもっと綺麗な人は多いけど、身近にいるかわいい子とからんでいる かのような感じになり、意外と興奮します。 5回のカラミいずれもお嬢様風の服装がとても似合い、お嬢様系が好きな人にはおススメします。
  • 演技がたどたどしいけど
    演技がたどたどしいけど、下手だな―ってかんじでなく、必死で頑張ってる感がまたカワイイ。 エロい女の子じゃないのにエロいこと言わされて、エロいことされられてるって雰囲気が良いですね。
  • 清楚なお嬢様
    可愛いし、真面目な雰囲気が漂ってます。感じがいい女優さんです。 撮影も丁寧で、カメラアングルもいいし、いやらしい絡みを見せてくれます。抜けますね。 これからエロさが増して、大胆になってきたらいいですね。
  • 清楚な女子大生
    普通に居そうな清楚でかわいい女子大生風でいいですね。 Hもたどたどしく、恥らう感じで萌えます。 でも、手コキやフェラから始まり、 きちんとプレイするところも嬉しいです。 お掃除フェラまでしてくれます。 こういう清楚系の子のHする姿はたまらないですね。 少し残念なのはメイクが濃い。 こういう子はナチュラルメイクの方が良い。 あと、家庭教師という設定より、生徒という設定の方が合うはず。 生徒設定の作品を見たい。