FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人限定!クリクリされて感じて落ちたら即アウト!おま○こ綱渡り2
大人気!ローションでヌルヌルになった綱を、素人娘が股に挟んで平均台を渡りきるドスケベゲーム「おま○こ綱渡り」の第2弾が登場!ヌルヌルの綱にある結び目がオマ○コを連続で刺激!先に進むと【くすぐりゾーン】や【電マゾーン】とエッチないたずらが素人娘に襲いかかる!素人娘のパンチラ必至!巨乳マイクロビキニでポロリ連発!で再挑戦!オマ○コに綱がモリモリ喰い込むドスケベ展開!もちろん失敗で即ファックの罰ゲーム
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 意外にも二番目の女優で抜いた
    みんな美人だが、最も地味だった二番目の女優さんがツボにハマった。女優名を知りたいです。 女優名がわかったので追記します。 森はるら 新木さや 渚なつ 明海こう 相澤ゆりな ちなみに私がハマったのは新木さやさんです。美人とは言い難いのですが、職場の後輩に似ていて、何度もおかずにさせていただいております。ご馳走様です。
  • AV女優さん
    一番初めに出ていた黄色い水着のAV女優さん知ってる方いたら教えてほしいです。
  • 女優が粒揃い
    代り映えしないこのレーベルの悪戯物の作品。 女優は可愛い。文句なし。 少しこなれてるので素人感は全くなし。 電マシーンだけワクワクさせられた。 残念なのはクリクリシーンが短く、この悪戯が 楽しみで購入した人には不完全燃焼な作品だと 思います。
  • 予想
    ------------ 黄色い水着の女優さんは 森はるら かな?