FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮リアルドキュメント!密着22日、夢乃あいかのプライベートを激撮し、スタイリストを装ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終
ロリロリなのに爆乳Hカップの女の子は本当はどスケベなのか?!述べ30人のスタッフが22日間総力を挙げて捉えた衝撃映像超大作!AV女優「夢乃あいか」のナマな反応とイキ顔を見てみたい!身長149cmの小さなカラダからは想像できない大胆な私性活が今カメラに暴かれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 怒りのあいかん。
    とにかく絶妙すぎるボディの持ち主「あいか」嬢。 凄いすぎる故、PV仕様での私服姿ですら凄いことが判ってしまうほど。 鰓が隠れるメイクと照明での笑顔も抜群に可愛かった。 定点観測気味であるのだが、素が垣間見れる行為や、普段目にする感じ方と異なる感じ方をしているのでエロく悦しむことができた。 本射仕様であるのも、ラストの怒りの仕草も演技だとすると絶品な部類であると感じた。
  • 普段の彼女のSEXが見られる!
    なんと、前半50分までカラミなしです。 でも、一度カラミ始めるとやりまくり、入れまくり、出しまくりなので 全く問題ないです。もどかしい人は49分まで飛ばしましょう。 ラブホテルSEXで、自然な彼女のSEXが見れます。 普段の彼女は自分から求め、攻めるタイプのようです。 攻めますが、自分で足を開き、いっぱい舐めさせます。 ゴムをつけようとしますが、失敗します。これがまたプライベートっぽ くて良いです。 挿入は「待ちきれなくて、グイッと深く入れちゃう」感じが良いです。 騎乗位ピストンも荒々しいです。普段の彼女のSEXが見られてすごく嬉 しい作品です。満点です!
  • 夢乃あいかの良さが出てる
    性格が良さそうなところが全面的に出てる。身近にいたら確実に好きになる。最初のエッチの騎乗位のシーンで髪をかきあげながら腰を振ってるところがお気に入りです。
  • 日帰り温泉
    あくまでも妄想だけども、夢乃あいかの素の部分が垣間見える良い作品でした。 色々な表情が見れて、ロリなのかお姉さん系なのか、どっちも行ける感じ。 笑顔がキュートなので、癒されます。AV観て癒されるって、どういうこと!? とりあえず、買って正解!!
  • 星5
    ドキュメンタリーとしてのレベルも高い。 夢乃あいかさんが男性と会ってから、セックスたくさんしないとダメよとかちょっと大人の女発言がよかった。
  • とにかくかわいい。
    あいかちゃんはとにかくかわいいですね。 癒し系ハンパないです。ホレる!
  • 見た目は非の打ち所がないかな?
    台本通りでもこういうシリーズ楽しい! 声も胸も非の打ち所がない
  • 素のリアクションが愛おしい
    めっちゃいい子なんだなって分かる作品。 素が可愛い子ってすごく可愛いし愛おしい。 こんな彼女欲しい!!!!!!笑
  • かわいいけど脱いだらスゴイ
    あいかちゃん背も小さくてベッド以外はかわいい感じだけど、ベッドでスイッチ入ると、めちゃくちゃ色気出て、キレイでおっきいおっぱいと、テクも凄くて最高。 この作品だと、最初のカラみの騎乗位で髪をかき上げるシーンがベストかな。
  • プライベート感満載の映像
    ていうか、セックスが断然エロい。これが演技だとしたら、これまでの作品は何という駄作だろう。最後の怒りのシーンにリアルさを感じる。素晴らしい作品。