FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた! 2
飛び込み営業でやってきた女の蒸れた黒パンストに欲情した男!隠れて仕掛けた媚薬入りドリンクを飲ませると本能覚醒!太もも、尻にフィットしたパツパツパンストを使って男のチ○ポを脚コキ!興奮し過ぎて自ら挿入すると正常位なのに自ら腰を振りながらイキ乱れ!まさかの中出し懇願に責任から逃れようと必死に逃げようとする男にカニバサミホールド!強制中出し!知性溢れる営業レディも実は中出し狂いだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 最高すぎる
    超美人の黒パンストファックが見れる凄いシリーズです。 とりあえずパンストフェチは見るべきでしょう。 シリーズなので、麻里梨夏さん、なつめ愛莉さん、佳苗るかさん、尾上若葉さん、羽月希さん、で、もう1作品作ってもらえたら超嬉しいっすね。 可能なら紗倉まなさんとか戸田真琴さんとかでもみれたら、超最高ですね。
  • 尻フェチ、 中出し好きにはたまらない
    媚薬を飲んだら、ここまで淫乱、中出し狂いになるだろうか。良作です。本能を引っ張り出しました。
  • 黒パンストはヤッパ最強ですね。俺的に…(笑)
    4人の黒パンストが似合う女優さんが登場です。その中でも足から お尻にかけて最強なのが、2番目に登場する涼川絢音さんです。 浄水器の営業レディでスカートが短すぎてパンツ見えてますwわざ わざカメラが下から覗き込む必要がありません。本当に素敵な足で すね~。最初は上品に「チンチン」と言ってましたが途中から「チ ●ポ」とハッキリ発言していますww本当にHです。 ただ残念な部分は媚薬を使用している感じがない。激しい部分がな いのです。シナリオ的に媚薬により落とされていく彼女たちを表現 してほしかった。「…暑い」それで意のままにはならないと思いま すよ。 入り口が全て同じもオカシナ話。主人(男優)が違うマンションなの に…。このような部分に手をぬくAVが大嫌いです。別に入り口を登 場させなくても室内スタートで問題ないと思いますが、こちら側を バカにした撮影には腹が立ちます。なので、★4とさせていただき ます。
  • ノーパンパンストは・・・
    女優は全体的にハイレベル(涼川絢音はショートは似合わないと思う)、生保レディという設定も好きなんだけど、少し違う感じがややある。ノーパンパンストはあまりピンとこない、むしろパンストとパンティの組み合わせの方がよかった。媚薬もありだと思うけど、「冷房が壊れて暑い部屋でムラムラ」みたいな設定で、ボディタッチなどでじわじわ興奮させるような流れだともっとよかったかな。女優陣のよさでこの評価。