FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「まさか入院中の担当看護師が妹だった! しかも勃起した禁欲チ○ポを見られてしまうなんて… だけど『妹のお前にしか頼めないよ』7連発!!」 VOL.1
禁断のターゲットを狙う新レーベルDANDYISM。本作では入院したら担当看護師が妹だったという状況で仕掛ける7つのちょいワルを紹介。禁欲生活の中で妹に剃毛され、少しの刺激で勃起してしまう兄。勃起がおさまらない兄は恥ずかしがりながら「身内だから頼める」と手コキをお願いすると、そんな兄に同情しながらチ○ポを触っているうちに妹も興奮し…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 個人差あるかな^^
    この手の作品はシチュエーション重視なので濃厚なセックスシーンや女優のレベルに趣を置いてる方には不向きかもしれませんね。 綺麗な一流女優さんではありませんが至って普通の女性の起用がリアル感を演出してます。 妹って背徳感と行為に至るまでを楽しむ作品と思っていいでしょうね^^ 個人的には十分楽しめました!!
  • 上出来
    好みもあるけど顔よりも演技力でのキャスティングじゃないかな。 演技力というか、それっぽい仕草とか表情。 演出も緩急付けてる。 一人目如何にも嫌々て感じで舌先でちょろちょろ。 二人目かぱっとくわえた所を兄が頭を押さえ付け奥まで押し込められ「お兄ちゃん強いのが好きなのね、そゆことね」。 射精後人の気配に「どーしよどーしよ」と言いつつ飲んじゃう。 3人目制服は脱がず丸出裸尻を突き出した曲線がエロいフェラ。 4、5人目スマタ。 6人目個人的に好み。股間をまさぐられ「それは駄目」と言いフェラのみ。 7人目もスマタ。あー徹底的にリアリズムやな。 と思ってると「やっぱりガマンできねー」みたいな事言って、ぬるっと入れちゃう。 妹のあ、だめ、みたいな反応も良。最後の一人だけ挿入があるって所が逆にそそられる。全員挿入じゃしらけるけど。 AVはほぼ早送りする派ですがこれは早送りせず細かい反応や仕草を楽しめましたよ。
  • 出演者:愛内希/知世奏/倉科あん/荻原くるみ/桜庭みさと/青空小夏 ほか計7名
  • レビューではないんですが・・・
    お風呂場の子は誰でしょう? この子が気になります・・・ 他のAVに出ていたらみたいです ご存じの方教えてください。