FANZAサンプル動画

  • 南の島からやって来た超敏感日焼け美少女AVデビュー 南なつき
  • 南の島からやって来た超敏感日焼け美少女AVデビュー 南なつき
  • 南の島からやって来た超敏感日焼け美少女AVデビュー 南なつき
  • 南の島からやって来た超敏感日焼け美少女AVデビュー 南なつき
  • 南の島からやって来た超敏感日焼け美少女AVデビュー 南なつき
  • 南の島からやって来た超敏感日焼け美少女AVデビュー 南なつき
  • 南の島からやって来た超敏感日焼け美少女AVデビュー 南なつき
  • 南の島からやって来た超敏感日焼け美少女AVデビュー 南なつき
  • 南の島からやって来た超敏感日焼け美少女AVデビュー 南なつき

この動画の商品情報

セール中 新人*18歳 南の島からやって来た超敏感日焼け美少女AVデビュー 南なつき
南の島からやって来た新人18歳の日焼け美少女を発掘いたしました!まだあどけなさの残るスク水の日焼けあとがまぶしい!超敏感ボディでエッチなことに興味津々の彼女には、中出しされてみたいという願望もあった。はじめての中出しSEXに褐色マンコは敏感でマン汁を大量に垂らし濡れ濡れ!精子注入で一気に快楽に目覚める!南国美少女が人生初のナマ中出しSEXでAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 最高です
    またまた新人デビュー物ですが。 経験人数が1人って事で全てが初々しいです。 ロリ好きには最高の一品です。 今後の活躍に期待大。 素人参加企画物あれば参加したいくらい(笑) 久々に良い物購入しました 彼女とエッチしたいなら那覇に行けばできる(笑) 那覇の人羨ましい~
  • 南国の少女
    ロリギャルのスペシャリスト!エロいの一言に尽きる 喘ぎも可愛い
  • スク水痕がすごい
    18歳とまだ幼さの残る雰囲気に、スク水の日焼け痕ちっぱいボディです。 (個人的にはビジュアル的に中学生でもイケるのではと思えるほど) アンダーヘアもほぼツルツルです。 色気は皆無ですが、眼帯ブラの水着姿はかわいらしいです。 チ●ポをペロペロと舐める姿は初々しくてかわいかったです。 オナニーを披露したり、願望であった生挿入セックスもよかったです。
  • 南なつきちゃんナイス!
    南なつきちゃんは2000年12月生まれ・2017年デビュー~2019年頃まで活動したがその後引退したかどうか不明。 わざわざ空港らしき場所に迎えに行って、そこからお土産持参でムードを作って本番へ。 <内容> (1)イメージ&ヌード。 イメージ撮りのビキニと美肌が冴えるショット~オールヌードでパイパンマンコ大股開き。 (2)定番コース1回戦 ソフトな定番コースで前戯、フェラから性交してパイパンマンコ中出し。 (3)フェラぬき。 1対1の手を添えてのフェラで、最後は口から離してお口の中にドピュドピュ発射。 (4)バイブや電マの器具責め。 自分で器具を選んでオナニー。 (5)3P本番2回戦 パケ写のビキニで3P~2本フェラ~バックイン→正常位パイパンマンコ中出し→バック中出し→お掃除フェラ。 南なつきちゃん、ヌキました。ありがとう~。
  • 思い込みの自慰
    とりあえず彼女の場合は地方都市でブラブラしてる夏休み中の十代の女の子という思い込みができれば大成功ですw 実際のところ垢抜けなさと素人っぽさがいい具合に配合されていますw 普段はわざとらしいと思ってしまうスク水の日焼け跡もそれなりに上手いスパイスがわりになっていますし。 自分は本来ロリ巨乳が大好きで、いわゆるロリ貧乳にはそれほどそそられないのですが、不思議なもので彼女の場合は全然ありでした。敏感な乳首を両方とも舐められて気持ちよく喘いでいる彼女に異常に興奮してしまいましたw なんというかカラミに生々しさを感じましたね。本当にそこらへんの十代の子を連れてきようなリアリティとでも言うのでしょうか....もちろん「お前はいったい何を言っているんだ?」と思われる方もおられるでしょうね。 とにかくこの娘はそういう風な思い込みとか妄想ができる方ならオススメしたいですね。 自分はあまりにもハッスルしすぎて亀頭が真っ赤になってヒリヒリしてきたぐらいですから(苦笑) でもたぶんはこの子はこれがピークかもしれませんね。この作品と同じような雰囲気でカ○ビアンあたりから何本かリリースされたら迷わず手に入れるでしょうけどねw 
  • 南国生まれ純粋美女が
    南国から出てきて純粋な日焼け少女南なつきちゃん。 服を脱がしてみると焼けてない乳首やおマンコがとてもいやらしいです。 1脱がして自己紹介してセックス半中半外発射 2イマラチオ 3初めての3Pセックス(2発とも中出し発射)
  • 幼さ残る
    かわいい美少女というよりは、あどけない女の子って感じで、幼いカラダ付きをしています。その割には、いい反応をしてますが、どうでしょう。 残念ながら、個人的にはあまりエロさは感じませんね。
  • 可愛らしい日焼けあと。
    日焼けあとフェチの自分にはいい作品でした。背中にX字で入った細い白ラインがなんとも興奮できました。 残念なのは作り込みの甘さ。例えば、インタビュー時にはピー音入れて出身地を隠してましたが、「手土産は紫芋タルトで趣味はサトウキビ畑を歩くこと」と言う人がモノレールを知らないのはちょっと無理があるのでは。