FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹メガ乳ぱらだいす 2 Kカップ113cm 大島あいる
お父さんと2人暮らしの大島あいる。突然他界してしまったお母さんが残してくれた貯金も底をつき、それでも労働意欲が全くわかないダメ男のお父さんは、ナニを考えたのか、妹狂いの富裕層を相手に、自分の娘をレンタルする「妹メガ乳ぱらだいす」なる商売をおっ始めたのだ。何の取り柄もない娘だが、お母さん譲りの爆乳は、ドコにイッてもナンバーワン!さあ、稼ぐぞぉ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • パイズリが多いので、好きな人には、たまらない作品でしょう
    文字数足りず3パートのみレビュー。 ★1) お風呂で後ろから乳首をこれでもかと、いじられまくり。喘ぎっぱなし。おっぱいの谷間でチンポ洗い。セリフ尻コキ。パイズリ射精。 ★2) 相手オナニー中、フェラ強襲。後ろからおっぱいもみまくり。乳首ペロペロ。クンニ。 「ちんちん好き」言いつつフェラ。玉吸いこみ◎。パイズリ。「お兄ちゃんのおちんちん欲しいな」挿入。騎乗位。バック等。胸射。 ★3) ローションでテカテカおっぱいなで回し。プルルン具合がたまらない。「お兄ちゃんダメ、気持ち良い! もっと触ってぇ」セリフ◎。マットプレイで昇天。 バック。水着越しの素股しつつ、おっぱいもみまくり。乳首にチンポ擦りつけまくり。パイズリ射精。 総じて、ぼよんぼよんのプルンプルンの、あふれんばかりのおっぱい楽しめた。特に、パイズリが多いので、好きな人には、たまらない作品でしょう。☆4つ!
  • 大きなオッパイが揉まれ吸われます
    大きなオッパイが揉まれ吸われます。 オッパイ大好き人間には、堪らない内容でした。 しかし、設定が妹というのは、どの作品でもスッキリしません。 本当に妹にムラムラするのでしょうか。 と言いながら、何回も使えた作品でした。
  • 爆乳な妹にめちゃくちゃ
    キュートなフェイスにロリ声、それに似つかわしくない爆乳大島あいるさんの作品です。 妹というか弱い存在に自分の肉棒でパイズリを始め、遺伝子まで注ぎ込めた素晴らしい作品でした。 このシーンはゴム中ですが、お風呂の騎乗位で全裸ロリ爆乳の膣で静かに果てるシーンが好きでした。