FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魅惑の性感エステサロン 鈴木心春
Dコレ専属奇跡の美巨乳、鈴木心春がエステティシャンに変身!おっとり笑顔とぐんぐん上昇中のボディ&ハンドテクでお客様をイカせまくります!盛り上がると挿入までさせちゃう過剰サービスもアリ!緊張感と興奮でフル勃起&大量射精保証のエステサロンです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • めっちゃかわいい
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいな細身のBODYに美巨乳 爽やかな笑顔に、おっとりとした雰囲気の癒し系女優 透明感のあるかわいい笑顔でのエッチなエステサービス。。抜群 「どうですか。。」小悪魔な表情での手コキ。。最高 濃厚で一生懸命なフェラ やわらかそうに揺れる正常位でのおっぱい。。 パイパンおまOこでの素股。。必見 心春ちゃん。。めっちゃかわいい
  • パイパン素股ぶりが、とにかく素晴らしいです
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. 魅惑の出張性感エステ。 チンポいじりとフェラ。 チンポ擦れまくるパイパン素股ぶり最高の最高! お尻突き出し、つるつるのお尻丸出しポーズ◎。バック。 おまんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメ。 顔射。精子が口内に飛び込む様子や、舌だらん出し、舌レロレロお掃除ぶり最高! 5. 密着VIPコース。 うなじ舐め。 接吻。チンポじり。 フェラ。玉舐め回し。 チンポ擦れまくるパイパン素股ぶり最高の最高! 騎乗位でおっぱいもませつつ、腰使いまくり。 バック。正面でハメ、顔射。丁寧なお掃除Good! 総じて、上記の2パートも見れるパイパン素股ぶりが、とにかく素晴らしいです。 そこに、彼女への美おっぱい責めが加わったら、なおのこと良いが、そこが弱いのが惜しい。 また復活してほしい。
  • ハマり役
    エステ役が実にハマっていて良い。 エステからじわじわとエッチなサービスもしていくという展開も良い。 その手コキやフェラ、騎乗位といったテクも実にエロくて興奮します。 色白でピチピチした肌もたまりません。 しかし、せっかくエロい体をしているのに全裸が少ないのは残念…。
  • いいね
    ちょっと小悪魔ぽい感じが個人的にはいいですね。 あと、ロリぽいけど巨乳というのもいいね
  • ちょっとばかり「おあずけ」が過ぎるかなあ…
    鈴木心春ちゃんは、現役の女優さんの中でも間違いなくトップクラスに位置する、かわいい方だと思います。顔も身体も文句なしですが、それに加えてちょっとしたしぐさや男優さんとのコミュニケーションにおっとりした人柄がにじみでていて余計に好きですね。 そんな彼女の新しい作品だったわけですが、正直、今一歩という感じでした。なぜか?ずばり、観てて欲求不満がつのるんです。もっとずばり言えば、絡み方、エッチ度合が中途半端なんですよね。男優が彼女に触れて楽しむシーンが少なすぎると思いました。 エステ系は着衣のままであったり、割に「おあずけ」系が多いので、ちょっと心配だったのですが、その予感は的中しました。 ですが、女優さんの魅力は安定しているし、これからの作品に期待します。長く続けて頑張ってほしいですね。