FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 相葉レイカ
騎乗位大好きギャル・相葉レイカちゃんをザーメンで真っ白に汚します。まずはファーストぶっかけシーンから。手当たり次第にアドリブで軍団をシャブって発射させたザーメンを精飲。そして顔面ロディオ×連続がぶ飲みPLAY。自慰で何度も痙攣アクメすると自己チュー顔騎で連続イキし、チ●ポを咥え込んで特濃ザーメンを連続搾取。最後は連続アクメ3P FUCK×ロディオぶっかけごっくん。玩具で快楽責め続けると、「もっと真っ白になりたいっ!!」とロディオアクメを迎えながら濃厚ザーメンで全身真っ白に。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 最高
    大量にぶっかけられておっぱいまでどろどろになってて最高にエロい! 騎乗位だけでなく他の体位もあるので楽しめます笑 行為が終わったあとのぬるぬるがローションじゃなくて全部精子だと思うとすごい興奮しますw
  • 全編,エロパワー全開
    金髪で,完璧に焼いた肌,ギャルメイクもバッチリの黒ギャルAV女優,相葉レイカ。 フェラも騎乗位もノリがいいプレイぶりで,全編,エロパワー全開です。 アナルも平気で舐めています。 3Pでは激しくフェラしながら,別の男に顔騎してオ○ンコをグリグリする淫乱さ。 そして,お顔中心に連続ぶっかけ。 可愛いお顔がザーメンまみれになり,ボディーにまで流れ落ち,もの凄いエロさです。 しかも,舌出しのザ~受け,ゴックンと,最後までエロパワーが衰えないプレイぶり。 エロさもエグさも高レベルで,久々に抜けるAV黒ギャル女優だと感じました。 黒ギャルとしてのレベルも高く,AV女優としてのレベルも高い。 抜けます,相葉レイカ。
  • Perfect!!!
    衝撃的だった。今まで見てきたギャルの中で相葉レイカ!君がNo.1だ!!!
  • かわいい
    明るくてかわいいですね 今では絶滅危惧種の黒ギャルだけどまたブームきてほしい
  • レイカ=笑顔
    レイカちゃんは凄い興奮しますね! 全身ドロドロぶっかけられるだけじゃなく、さらにそれを飲んで、そして笑顔!最高です
  • 素晴らしい!
    ぶっかけに関しては言うことないです。量も質も良い。髪の毛にもいっぱいかかってエロいです レイカちゃんのすごいところは、ぶっかけられながらもごくごくザーメン飲んでます、なかなかこんな女優さんいないですよ。こっそりはきだしたり普通はします。買って損なし
  • どろどろのまま突かれててえろい!
    黒ギャルがどろどろのまま突かれてて最高。向けられたペニスを口で受け止めようとする姿勢も最高。
  • 相葉レイカのぶっかけ。
    今までの相葉レイカの作品で見たくても見られなかった 相葉レイカのぶっかけが見られたので良かった。