FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引き女子●生バックヤード拘束輪姦 万引きをした女子●生を捕まえ、バックヤードに拘束して従業員全員で入れ替わり立ち替わり性的制裁を加えて犯しまくる!
万引きが見つかってスーパーマーケットのバックヤードに連れてこられた女子●生…通報されたくない、親に知られたくない、そんな思いで必死な女子●生の「何でもします」と言う言葉に従業員はやりたい放題!手足を拘束し複数人で若いカラダを弄ぶ!電マやバイブの刺激に敏感女子●生は思わず感じてしまう!さらに他の従業員も当たり前のように入れ替わり立ち替わり参加して強制フェラチオ!強制挿入!ウブ女子●生を犯し続ける!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 14(6件のコメント)
  • パッケージの子
    パッケージの子分かりますよ。 雛菊つばさちゃんです。 とてもキュートな子です。肉付きも良くすごくタイプです。 この子の見たくて買いました。
  • なかなか
    パッケージの子が知り合いに似てていい 詳細分かる人お願いします
  • 名前これしか知らないけど、 残りの方知ってる方?
    名前これしか知らないけど、 残りの方知ってる方? 枢木あおい 霧島さくら 雛菊つばさ 苑田あゆり
  • 名前教えて
    6個目の写真の子の名前、どなたかわかります? 教えてください。
  • 1人目の子がタイプです
    女優名教えてください!!めっちゃ自分のタイプです!、、、、、
  • 電マ最高
    電マでお漏らしするまで徹底的にやってほしい。モデルが素人っぽくて良い。このシリーズ好きです。