FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られアナル妻〜尻穴の快感が忘れられなくて〜 星川麻紀
昔の恋人・博史に開発されたアナルが忘れられず、夫に内緒で尻を弄る人妻・麻紀。結婚生活に不満が有るわけではないが、普通のSEXでは味わえない刺激が今も胸の中で燻っていた。そんなある日、夫が会社の同僚を家に連れてきたのだが、なんとその相手が博史であった。まだ麻紀のアナルに未練がある博史は不意を突き、彼女の尻をまさぐる。久しぶりの感覚に戸惑いを覚えた麻紀は慌てて身を離すが、その身体は敏感に反応を…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 元彼との行為が萌える
    元彼とお尻でした快感が忘れられない人妻。 回想シーンでお尻の穴を開発されるところを思い出す。 元彼と再会していろいろあるんだけど、回想シーンの方がドキドキ。 パイパンなのが萌え萌え。