FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 藍沢潤とノーパンノーブラデート
ノーパンノーブラで出歩く羞恥デート!ATMで並んでいる時にバレないように手マン。チクビが透けている服でマッサージ店へ…。他人に見られて恥ずかしがる姿に興奮する変態彼氏の要求は止まらない!極ミニスカートにノーブラ姿で痴漢が集まる映画館に放置!見知らぬ男達に寝取らせる3P!彼氏にこっそり見られながら犯されてオマンコびしょ濡れ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • とてもいい
    ノーパン・ノーブラのシュチュエーションがたまらなかった。 ぜひ、本当に外で歩いていたら出くわしたい場面ばかりで、とても堪能できました。 女優の「なんでこいつに・・・」感が刺激大でした。 表情と場面に注目すると、とても見ごたえのある作品。 ぜひ購入したい。
  • 美人ですよ。
    肌がきれい。白い肌にノーブラ。胸が透けて見えています。これで一応、屋外撮影という設定です。 ノーパンなのもびっくりしました。良いオンナのノーパンは堪りません。下からのカメラアングルで、指使いをくまなく撮影。 この下からのカメラは良い絵を撮れています。 指を挿入するだけで、リアルです。 場所はまあ当たり障りのないようなところを選んでいます。 しかし、この女優さんは肌が白くて、エロいです。 美人だし、プロポーションも良い。 まだ、若いと想像しました。 脚を広げた映像はモザイクがかかっていても、ものすごくエロい。 良いオンナだな~。 胸を揉みしだかれて、感じる場面は堪りませんね。 更にその胸のきれいさに感嘆しました。 素晴らしい作品です。
  • ありえる光景
    普通の恋人同士でありえる光景で良いんではないでしょうか♪ マンネリ化、刺激、最初は男の好奇心から始まり、その世界に女の子もハマって行く 実によくある光景。ですがAVでこれを描くのは少なかったかも ドラマの作りも重くなく、軽くコミカル(まで行かないけど)、深すぎないトコがいい! 藍沢潤さんは初めて見ましたが、この普通彼女役とっても合っていました。 彼氏のいいなりな感じといい、最後の目覚めちゃった感の可愛さ カラダも鳩胸で綺麗な形、肩もしっかり、足も筋肉質な美脚・・・好みでした。 他作品も探ってみます! も一つ注文を付けさせて頂くなら・・・ 寝取られ要素がもう少し濃く描いて欲しかったかな。 男側の嫉妬、口惜しさ。彼女側のいけないと思いながらの落ち。 次回作、その辺も期待してます!
  • ストーリーが良い
    彼氏とのキスシーンで舌の動きはよく見えないが、 唇の吸い付き方がとってもエロい! こう言うキスはAVでは中々見られない。 舌の絡みと交互にしてくれたら最高なのになぁ~ ストーリーも最後見知らぬ男にヤらせるってのが良い。 前作には無かったシーン?かな? 次回作は更にヤられる恋人を見て興奮する彼氏を 描いて欲しいです。期待しています。
  • 買って良かった作品です
    ATMで並んでいる時に 彼氏に触られたり ノーパンでマッサージ受けてる時の 顔がすごくいいです。 買って良かった作品です。
  • 良いシチュエーション
    女優さんはクールビューティ。 モザイク越しの股間、割れ目も切れ長です(笑) マンネリ打破のカップルが興奮を求めて、というストーリーで良いと思います。