FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首舐めじゃくり誘惑接吻エステサロン 湊莉久
紙パンツ一枚でスレンダー美女にマッサージされる羞恥心を浴びながら、とろとろオイルでリンパマッサージされたり、全身フェザータッチされたら…。乳首をじゅるじゅるベロベロ舐めじゃくり、濃厚ベロキスで誘惑してくる淫乱エステティシャンは如何ですか?寸止め焦らし淫語と口技・舌技のコンビネーションが堪りません!射精の瞬間まで乳首舐め&ベロキスし続けてくれるのが最高に気持ちイイ射精、してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 目線・舌技・騎乗位がエロい!
    フィニッシュの瞬間まで チクビを舐めていたり、抓っているのが良いです! ちゃんと拘って作ってますね。 湊莉久ちゃんくらい スキルが無いと難しい企画だとも思いますが。
  • エステティシャン、激ハマりです!
    愛嬌あるし、話できるし、エロスキルも抜群! ド痴女ではなく、優しく責めてくれる淫乱お姉さん。 プリッとしたお尻がタイトスカートから チラチラ見えるのが妙にエロくて良い。 主観の接吻シーンは男の口が見えるから あまり入り込めないけど、 フェラ、乳首舐め、騎乗位シーンは流石の一言。
  • 主観キス好きにはとてもよい
    主観キスが2チャプターくらいあったと思います。かなり良いです。
  • ここ最近見た中ではGood
    多分、自分のツボにはまったんだと思いますが、これじゃないとヌケなくなりました。。。
  • 湊莉久可愛い
    よく行くマッサージ店に湊莉久と雰囲気が似てるマッサージ嬢がいるのでマッサージ嬢が湊莉久と同じプレイをしたら?と妄想して見てます。健全マッサージ店で同じシチュエーションになるのを想像して
  • 男の潮吹き最高!
    莉久ちゃんが潮吹きで癒してくれるシーンがあります。チューしながらシコシコする所に凄く興奮します。ちょっといじらしく、でも優しくチュッチュッしながら、舌をからませしごく様子がとても癒されます。射精、潮吹きした後も長い間キスをしてくれるので、ただ出すだけでなく、最高のリラクゼーションと言ってもいいくらい気持ち良さそう。
  • 全部がエロかった!
    全部がエロかったです。 特に足使いが上手でした。 焦らしもムラムラしたし、キスもうまかったです。
  • 達者であるがゆえのもったいなさ
     湊莉久さんは大好きです。騎乗位もキスもエロいし、楽しそうに責めてくれるのでM男的に最高だと思ってます。が、こういうマッサージ系になると、どうも……。というのは、あまりにエロありき過ぎて、マッサージしつつ徐々に高まりイタズラから行為へ……というじっくりとした流れが楽しめないからです。  エロテクを堪能したいだけならマッサージ物である必要はないわけで、そこはとても惜しい。マッサージ物も湊莉久さんも大好物なのに、ふたつが合わさると、なんか駄目でした。残念。
  • 4はキス無しでSっぽく責めたほうが良かったと思う
    1 主観。おチンチン触れないからとDキスセンズリさせてそのまま発射させる 2 ネットリDキス乳首舐めをしながらの寸止め手コキを3回くらい繰り返した後騎乗位で入れてくれる。顔騎しながらオッパイ揉ませながらのグリグリ顔面責めは見所あった。そのあと正常位バック騎乗位。しっかりお掃除フェラ 3 洗体。ラブラブDキスしながらの手コキ抜き 4 Dキスしながらの足コキ責め 5 内容は2に似てるけど2ほど濃厚じゃない。2に比べると手抜き
  • かわいい
    この女優さんが好きならおすすめ。 でも、こんなの見ちゃうから実際にメンエス行って何もないとガッカリしちゃうんだよね。