FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬×野外×痴漢 エビ反り薬漬けエステ×帰宅まで我慢できない野外アクメ×孕ませバック痴漢 ナチュラルハイ人気3タイトル合体中出しSP!8時間
「エビ反りエステ」×「野外オナニー」×「中出し痴漢」ナチュラルハイの人気企画を集約した過激アクメ計画が実現!!下校中にエステに勧誘されたツインテールJKが…。駐輪場でいきなり媚薬を飲まされたショートカットJKが…。通学バスで痴漢に遭遇したポニーテールJKが…。媚薬で疼きだすオマ○コ!人目も気にせず自慰に没頭!そして感度は最大限につりあがり…中出し堕ち!!美少女たちが‘危ない快感’に溺れていく
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 宮沢ゆかり/向井藍/あべみかこ
    ・宮沢ゆかり:ツインテールJK(見事なパイパン) チャリで下校時、キャッチに捕まりエビ反り薬漬けエステコースに。フェチ対応の為か体操着で施術。 エビ反りで豪快にお漏らし。漏らしすぎたのか〆の放尿があるが尿量少なく放物線は描かない。 散々イかされたが気を取り直してチャリで帰宅。が、サドルに媚薬が塗られており、帰宅まで我慢できない野外アクメコースへ。 サドルでオナニーお漏らし。すぐさま水分補給。街灯のポールで更にオナニー。当然またお漏らし。 お次は下半身むき出しで蛇口。水出しながらなんで放尿もしてるんだろうけどわからない(苦笑)。 公園のグランドでは衣服脱ぎ捨て全裸でオナニー放尿。仕込みだろうけど通行人唖然!? 正気に戻り衣服整え帰宅。チャリからバスに乗り換え孕ませバック痴●コースに。全く持って『なんて日だ!!』 ・向井藍:ショートカットJK(雑なパイパン,お毛々が生えかけ) 孕ませバック痴●~エビ反り薬漬けエステ風の流れで、帰宅まで我慢できない野外アクメの要素は無し。 目新しい点は痴●にお尻撫でられただけで発情し、自慰行為を始めて手すりに擦り付けお漏らし。 (この時お約束である下からの盗撮風映像は無いのでスカートから滴り落ちるだけ) その後も、自前の傘でオナニー継続しまたお漏らし。痴●再登場で中出しされ、オシャブリでマンマンに栓。 下車を強要されても素直に同意。仲間の待つプレハブに連れ込まれ、エビ反り薬漬けエステ風のカラミ。 ・あべみかこ:ポニーテールJK(パイパン) 孕ませバック痴●~帰宅まで我慢できない野外アクメコース。 媚薬塗ったシールをマンマンに張られてるので、いたる所でオナニー。 挙句に、民家へ入り込み家人に見つかり部屋に連れ込まれエビ反りコース。 オシッコ的には大不満で残念なパート。民家の庭での獅子脅しオナニーが唯一の見せ場か? ごった煮の割には、無理やり詰め込んだような違和感はなく良く出来ていると思います。 AV OPEN 参加作品だけあって制作にもリキが入ったんでしょうねw これで通常価格はお買い得。 只、三人ともパイパンで(一人は微妙だが)、二人はブラなんか必要ないほどド貧乳なので注意されたし。
  • 内容的にも良い。
    見た感じでかわいい娘たちのいい作品です。 個人的には3→1→2の順番で好きです。
  • 良い!
    タイトルも何個かあり、飽きないです! 収録時間も長くてコスパ良し!
  • 宮沢ゆかりちゃんが、最高にいい
    宮沢ゆかりちゃんが、ブルマ姿で、媚薬を盛られて、強制的に潮を吹かせられまくります。水分がなくなるんじゃなちかと、心配になるくらい。それだけ激しく、イカされ続ける。悲惨な様が、背徳感をそそられまふ
  • モザイクはね……
    モザイクは今年に入って、それ以前は薄かったどのメーカーのどの作品も、どれもこれもヒドいモザになっている。おそらくそうせざるを得ない摘発か指導か何かがあったとしか考えられない。AV界に何か激震が走ったのだ。 それはともかく、誰でも同じ反応になるエビ反りエステとこれまた誰でも同じ反応になる媚薬で潮吹きまくりの帰り道とあまり責めも動きもしない着衣バック中出しのカップリング。 趣味じゃないものばかりのカップリングで、趣味が合う人だけが見ておくれ。 女優の個性が少しも出ない、このシチュエーション・ラブな人向き作品。