FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眼鏡×競泳水着×くびれボイン 真田美樹
驚愕美麗!!このくびれボイン…奇跡のミラクルボディ!!ほど良く肉づいたスレンダーボディにHカップ!!知る人ぞ知るM系ナイスボディ「真田美樹」が「眼鏡×競泳水着×くびれボイン」に登場!!そんな美樹ちゃんが競泳水着に着替えたら、くびれたボディはさらにくびれ、ただでさえエロいカラダがますますエロくパワーアップ!!電マオナニー、オイルバイブプレイ、パンスト競泳水着エッチ、眼鏡発射、ラブラブハメ撮りなど、美樹のエロボディを独占!!真田美樹の素晴らしいボディを思う存分お楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • メガネはない方が、
    素人っぽくて、幼さの残る女優さんです。メガネはない方が、可愛いと思いますね。 自然な絡みには、見どころがありますが、カメラアングルはイマイチかな。
  • この娘良いぞ
    最近ショートカットにはまっていてかなりツボなルックス 金髪バンギャ物を見たことがあるが今の状態のほうが数倍良い まずはインタビューから青い競泳水着で電マ遊び シャワー室で白の透け水着でローションまみれでパイズリ抜き スク水風の紺の水着にルーズソックスという姿でベットで挿入 発射はメガネに 後半は暗い部屋でのハメ撮り 青い黄色の水着に着替えて挿入 中出しだが水着ずらしでの挿入だったこともありイマイチわかりづらいのが残念
  • ブヒブヒうるせえカメラだな
    女優はいいと思うし、衣装もそんなそこまで嫌いでもない。 醜い声の豚を消せ
  • 監督が五月蠅い
    女優は悪くない。 ぽっちゃりメガネがタイプならおおススメ。 ただ全体を通して監督の女優に対する注文が多く、もう、、うるさい! とにかく邪魔な声。