FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って即生ハメ!即中イキッ!中出し直後のビクッビクンってイッてる時に激ピストン再開! 「もうイッてるってばぁ!」抵抗を無視して追撃ピストン連続中出し!! 星奈あい
大人気シリーズ第6弾は星奈あいちゃん!!「撮影を忘れてイキまくりたい!」と愚痴っていたので、抵抗しても絶対止めない超激しいピストンで見たことないくらいイキまくります!「も…もう満足しました!」と言っても追撃!追撃!!連続中出しでぬるぬるになったマ○コは、さらに感度が上昇してイッてる時にさらにイク痙攣絶頂する快感を存分に味わって頂きました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(5件のコメント)
  • あいさん素敵です。
    チャプター1はあいさんが飲み物のんだりしたときに男優二人に●されます。 その時のあいさんの表情は可愛かったです。 チャプター2はお風呂を入ろうとすると男優に●されます。そのシーンは好きでした。 あとシーンはあんまりでしたね。
  • せっかく抜ける良い作品なのに。
    この低評価だからと手に取るのを避けるのは勿体ない。 他の方が言うように偽物は許せないしそれなら表記しなけりゃとも思う。 だから中出しにこだわる人は避ければいいし、中出しにそこまでこだわらない人は損はしないのでぜひオススメしたい。 最初から最後までイキまくり痙攣しまくり。女優さんもかなり可愛いし内容は最高でした。
  • とにかく痙攣イキ連発 見応えあり
    こんな可愛い子が、大股広げて、男優にガンガン突かれて痙攣イキを連発しているのを見るのは堪らなく昂奮します?
  • 疑似
    この設定を疑似でやるくらいなら普通に中田氏設定なしで追撃イカセ物でよかったんじゃないの?と思ってしまう。残念。
  • ずっとやってるだけ
    星奈あい嬢、本作はドキュメントタッチで、あいちゃんの希望どおりただヤリまくるというもの。ずっと全裸でイク度にピクピクするのは観ていて楽しいが、ねっとり系の作品も観てみたい。そろそろあな許なんかどうですか?