FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬を飲まされた人妻デッサンモデルは裸を見られるだけで「セックスを求める」女の我慢汁を垂れ流す
募集で集まった身体に自信がある下着ママモデルのデッサンをする中で彼女達の飲み物にこっそり媚薬を投入。ポーズをしながら徐々に効いてくる媚薬の効果に身体は火照り、愛液で濡れていくパンツ。やがて最初はNGだったヌードデッサンまで了承してしまい裸を見られることにますます興奮。そして男に身体を触られると拒みながらも受け入れてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • いいよ
     内容については皆さんが書かれてますので省略しますが個人的に1人目の向井恋さんは自分好みの女優さんであり演技も満足しました。2人目の篠田ゆうさんは椅子に擦り付けオナニーで座面にシミを付けるのは良いのですがそれよりも下着の色を変えてパンツにシミを付けてもらった方が興奮度アップのような気がします。3人目の森ななこさんは赤の下着が映えていいですね。たまらずトイレでオナニーする姿も加点できます。  トータルとして私的には非常に良い作品に仕上がっていると思います。
  • セックスに入るまでが長い
    出演は、向井恋・篠田ゆう・森ななこ 媚薬モノなので潮吹きブシャーとか色々期待 内容を見たら、確かにキマってはいそうだが、 ナチュラルハイのこれまでの良作と比較すると、 標準レベルぐらいかな~って感じ 森ななこの場合、もっと反応が激烈なのが他の作品であったので よくよくタイトルを見ると「我慢汁」 確かに何もしてないのに下着には大きな染み 良くも悪くも、タイトル通り でも逆に、潮吹きすぎてるのは逆にリアリティーがー、 って人にはちょうどイイ感じの内容かもしれない あと「セックスを求めてる」感を見せるためか、 セックスに入るまでが少し時間がかかる 篠田ゆうは好きなので、もうちょっとちゃんとした作品で見てみたいかな
  • 向井恋の素晴らしすぎる演技
    1,3人目は人前で肌をさらすことへの羞恥心が強い感じで 2人目は好奇心のほうが強い感じ。 3人目の森ななこは演出も演技もありがちでリアリティーもなし。 2人目の篠田ゆうは薬の力を借りてモラルから自由になり、 解放されたおおらかなエロさが健康的ですらある。 1人目の向井恋は別格で上手い。 「大嫌いな人に抱かれるために自ら媚薬を飲んだ人妻」もそうだったが、 羞恥心や拒絶心と肉欲の葛藤を演じさせたら右に出るものはいない。 他人の前で肌をさらすことに抵抗を隠せない普通の主婦っぽさも出てるし、 薬による体の変化への驚きと不信、激しい性欲がモラルや羞恥心に勝って 男を拒めなくなる変化など、すべての演技が高品質。 エロビッチ化せずに、チ○ポにしゃぶりつかずにいられない自分を恥じる 上品さを失わないさじ加減も素晴らしい。正直、向井恋だけで見る価値あり。 この人の演技力はもっと高く評価されるべき。
  • でている人妻がいい
    みなさんナイスバディで楽しめます。 特に最後の女性は本当に興奮ものです。
  • 二人目
    一人目と三人目の奥様はちょっとタイトルコンセプトから外れた レ●プ色が若干強い体調悪い系の媚薬ものって感じですね。 僕はゆったりジックリ系の媚薬ものが好きなので 一人目と三人目の奥様は合いませんでした。 でも二人目の子持ちの明るいママさんはかなり良かったです。 最初は下着で撮影は初耳って感じでやんわり拒否するも顔は出さない条件で 渋々了承からの知らぬ間に媚薬摂取で明るいママから妖艶な人妻へ… 「主人に悪いわ…」と言いつつ男のモノへ手を伸ばすイケナイ女に変わっていく。 単純だけどこの過程がグッときました。
  • 家庭教師に媚薬シリーズのマイナーチェンジ版
    いずれも流れは・・・モデル事務所で面接。謝礼話に釣られて、その場で下着モデルを引き受ける→媚薬入りのお茶を飲まされ、撮影中に発情してくる。と言った感じ。股間から愛液を垂らし、拭いてやる光景がこの作品のアクセント。 媚薬を用いてSEX迄持ち込む内容は家庭教師シリーズと一緒だが、男優による言葉いじりが多く、また発汗・痙攣・白目と言った派手な描写は、鳴りを潜めた。スマートになって落ち着いた反面、何処かあっさりして居て、もの淋しい。媚薬の加味が弱くなったのは良いが、平淡になってしまった。 1話目が向井恋。2話目が篠田ゆう。3話目が森ななこ。 女優は良い。特に3話目の森ななこ。情緒表現が秀でていて、役柄にハマっていた。
  • モザイクはダメですね。
    あそこのモザイクも推奨しませんが男性の顔モザイクはもっとダメですね。やらせと判っててもモデルさんがみんな美形ですので、そこは許せます。どっちにしても☆3つです。
  • 進行丁寧も、テンポ良くし、もう1人位見たかった
    面接 → 下着でのモデル → 媚薬のお茶で一息 → ヌードモデル → 絡みの進行。 1) 向井恋。チンポシコシコ。目の前にチンポ突きつけられ、咥えさせられ超H! 竿も玉もベロベロ◎。挿入。顔射。お掃除無し残念。 2) 篠田ゆう。モザあるが、おまんこ見せつつお尻突き出し、デッサンシーン良。火照り、後ろから、おまんこホジホジ。 ベロキスしつつ、指マンで潮。おまんこにチンポビンタ。おまんこチンポでかき回され、騎乗位での前後への腰使い超H! 顔射。即お掃除。 3) 森ななこ。「奥さんのここもデッサンさせてもらおうかな」セリフいやらしく(笑)指マン。汁の垂れ具合をみんなでデッサンもH! 2本フェラする舌使い超H! 口内射精。胸射。顔射。お掃除。 総じて、進行丁寧も、ヌードモデルになるまで30分は長い。テンポ良くし、もう1人位見たかった。男優の責めぬるいが、ゆうちゃんへのチンポ責めは良。3.5ぐらいの普通。
  • だらだら長い・・・
    最近、容量を増やすためか、長い作品が多いです。 なので、早送りをしたので「我慢汁」の部分をほとんど見てません。 すると・・・普通の作品とムードが同じになっちゃって・・・。