この動画の商品情報

セール中 意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン 9
乱れ舞う淫乱熟女!!熟れた女の躰が男達に激しく愛撫される。拒絶しつつも身悶えし、喘ぎ声を上げ、突き立てられる男の肉棒に快感を覚える。夫やむすこもいるであろうその躰は色褪せる事無く、淫らに舞う。恥じらいながらも女の局部を大胆にさらけ出す。優しい笑顔、接客対応から一転オバサン達がイキ顔をあらわに。オバサンの艶肌最高にエロ過ぎます!!暴かれた熟女の性欲!!濃厚なSEXがオバサンの性欲を熱く掻き立てる…悶絶熟女衝撃映像
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • だんだんと・・・
    このシリーズ、1作目から好きでしたが、だんだんと内容が薄くなってきていますね。 6作目あたりから1人良い作品が有ればいいほうになってきています。 今回は、カツラ親父に萎えるというか、どうでもいい感じでした。 2人の絡みがありますが、一人は受身っぽいというか、普通の絡み。 もう一人は太ったオバサンで、いまいちエロさが無かった。