FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七草ちとせの鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃった僕
全ての男が憧れる超巨乳を誇る大人気女優、七草ちとせが様々なコスチュームに身を包み、手、足、口、マ●コ。そしてもちろん、その胸を存分に駆使してあなたの金玉が空っぽになるまで精液を搾り取る。卑猥な淫語を囁きながら、目の前で躍動するその大きな胸に包まれて、溜まりに溜まったザーメンを扱き出される快感はあなたにとって格別なものになるはずです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • シリーズ最高
    このシリーズがもともと好きな方で巨乳好きには必見。 正直、七草ちとせさんにはS的な演技は期待していなかったのですが、今作は非常によかった。コスチューム的にも、淫語もはまっていた。 ただ、ここまでいけば最後のナースの本番は要らないような気がした。
  • 星5
    タイトルの鬼コキからすると手コキ作品かと思いきや、手だけでなく、足、乳、尻と多彩なコキが見れます。 眼鏡姿は知的なエロさで興奮した。
  • 満足
    風呂場でのパイズリシーンがとにかく良かったです。かわいいし、優しさを感じられて、最後にちとせさんの声でどこが抜きどころかがしっかり分かる。これはパイズリフィニッシュの私がみた作品の中で最高傑作だと思いました。他のパートも別の感じで進んでいくのでどこかしら満足ができるパートがあるはずです。
  • よかった
    こんなかわいい子なら鬼コキくらいたいです腹復帰を待ってます。
  • えろい!
    痴女を演じるために産まれてきた様な女優。もうね、文句ないです。