FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 団地妻 昼間に堪えきれず、膣に流し込まれる悦楽妻たち
大好評!!応募してきた素人団地妻を訪問して撮影してしまおう企画。今回の奥様は凄い!匂いに欲情してしまい、自宅で隣近所も関係なしに喘ぎまくる水嶋奥様や、とにかく触るだけで潮を吹きまくり、ご自宅のリビングが大洪水の小滝奥様。そして近所で主婦仲間に見つかり取り繕いながらリモコンバイブで感じまくる羽月奥様。今回も人妻のエロスの結晶でお送りする団地妻!必見の逸品!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 羽月さんは美しい
    羽月さんがめちゃくちゃきれいですね。本当に美人です 騎乗位での絡みがすごい色っぽい
  • 水嶋あずみがいい
    ジャケで借りました。 水嶋あずみさんがエロいです。 もっと形のいいチチをベロベロしてほしかったです。 羽月希さんの潮吹きも見所でした。 じっくり攻めてる映像も見たいです。
  • 楽しめます。
    普通といえばそうですが、まあ楽しめます。羽月希がなんともいい感じです。今よりこのころがいいかな
  • 中出し精子潮吹き、すごい!!!
    ★水嶋あずみ) コンドーム咥え、匂いかぎ、オナニーがエロい。半ずらしブラから、はみ出た胸いやらしく、コンドームで乳首はじいたり、バットでオナニしたり、パンツの上から、ちんこの匂いかぎ、変態プレイが似合う。最後、中出し。 ★羽月希) 「おまんこに、おちんちん入れたい」とゴム付けをお願いし、「付けるの5分かかっちゃうから。いいでしょ?」と、おまんこに、ちんここすりつけまくり、気持ちよくなってしまい、「もう良いです、このままで入れて欲しい」と言うのが、当作一番のエロシーン(笑) 騎乗位、正常位等経て、中出し。 ★小滝紗由美) クリ自分でいじりながら、バコバコ突かれ、最後、中出しし、指マンで潮吹き。精子と混じった潮が飛びまくり、すごい(笑) 総じて、お掃除無しが残念も、小滝の中出し精子潮吹きという、希なプレイにより「良い」の評価。3人とも、し終えた感想を書かされるのも笑えた(笑)
  • う~ん
    ジャケット、タイトルで期待大で見たんだけど・・・・・ あまりお勧め出来ないかな。見て判断して下さい。
  • がっかり
    水嶋あずみファンとして観てみたが、 良さが出ているとは思えない作品 むしろ一人目の女優さんの存在感が残った 水嶋作品としては、期待はずれだった
  • 着衣黒トップス半脱がし
    黒トップスにエプロンとピンクの下着が妙にセクシー。しかも女優さんがすごく役にはまっていて、こんな若妻いたら大変、というほど色気たっぷり。
  • 膣に流し込まれる。。。
    液体は。。。精液ではないですよね。 だって、ゴムしてるから。 当たり前といえば当たり前なんですけどね。 撮り方が雑。 が、 女優さんはみなキレイです。
  • 悪くはないが普通作品
    3人出演で3パターンで 各女優の初見お試しでそれなりに納得して見る作品ですね 気に入れば良しとしましょう
  • ゴム姦だけれど羽月希エロい
    1人目の羽月希がエロいい。ゴム姦なのにゴム付けるのに5分かかるといわれ、「そのままで入れて」は不要。2人目もゴム姦なのにAVはナマですも変。3人目はゴム姦で擬似中出しされ、「ピルないの」も不要。ゴムがはっきり見えているのに、余計な台詞が雰囲気を台無しにしてる。羽月希エロからいいけど。