FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が帰宅するまで1時間 媚薬固定バイブを挿したまま赤面家事ミッション2
パンツによって固定されたバイブがうねる!悶える!媚薬が染みこんだバイブ挿しっぱで料理や掃除ミッション!産後の敏感ママさんが自宅でイキ潮を撒き散らし羞恥変態ポーズ連発!台所、寝室、玄関、風呂場…バイブをぶっ刺したまま家中でアクメ!媚薬効果で発情チ○ポおねだり…中出しマ○コにバイブで蓋をして拘束放置!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • Want to see the next work !
    This was really good. I want to see the next work !
  • 個人的に待ってた第二弾
    家事という縛りがある以上仕方ないのですが、料理はやっぱり見ていて包丁や電気コンロを使うので心配になりますが、前回の延長線上といった感じで、変な過剰改善はないので前回の作品がお好きだった方には安心して見れる作品になっています。 しいて言えば、前回の方が歳的に奥様(人妻)感が強かったかなと思ったことと、2人目はドクロ君が2人登場するということくらいかなと思います。 前回同様リアリティではなく、奥様のエロチャレンジ企画として固定バイブで悶絶する姿を楽しむ作品になってます。個人的な感想ですが、前回よりもお仕置き・本番シーン長めになってた気がしました。 極端な話、出来れば固定バイブの尺多めで本番なしなパターンが1人くらいいてもいいかなと感じました。 次回の3作目も期待して待ちたいと思ってます。
  • 媚薬効きすぎ!
    バイブを固定して家事ってあり得ないだけに興奮します。 でも最初はローションで挿入して罰ゲームで媚薬の方が堕ちていく感じがあって良かったと思います。
  • もう1歩
    ファンタジー作品として見る作品 ただ、出来ればこういう作品は、知らない 素人っぽい女優を使うべし! どこかで、リアル感が欲しい。 正直、ドクロ君の罰ゲームのバリエーションのなさや 絶対いらない、宅配便の下り 単なる雛型になってしまっている(ゲームなのでしょうがない部分もあるが)3ゲーム やはり、こういう作品は、3つが並列にならないように つまり、1つ目は、フリになって3つ目に繋がる形でないと 3人いる意味ないし、単なるエロが多くなるだけでは、足りないと思う。楽しちゃダメ。 後、旦那の下りもリアルに欠けていらないし、旦那のリアクションも、全て一緒だし。 後、2人目の司会のおばさんは、ウザいだけ やはり、ミュウの司会の偉大さを改めて感じた ミュウは、もっと評価されるべき、貴重な存在だ とにかく、企画はいいんだから、もう少し工夫をして いけば、という期待感で、☆3
  • ミッションが長いが
    篠田ゆう・澁谷果歩・加納綾子 篠田ゆうは、やっぱ可愛いですね・・・ 澁谷果歩・加納綾子のド淫乱ぶりも最高! 媚薬バイブなので、ミッションシーンは適当に Hシーンを、もっと長めにしてもらっても良いかも