FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンズドレナージュ専門 癒しのエステティシャン 大槻ひびき
チンポドレナージュとは下半身のリンパ液の流れを活性化させることによって身体の中の老廃物や精子などの排泄を促進する技術です。リンパ液が本来の流れを取り戻すと、肌の奥から美しさや性欲が蘇るのを実感できます。1.お客様のお悩みを診断。2.お客様の用途にあった施術をオイルをつかっておこないます。3.チンポドレナージュ。手のひらで優しくチンポを刺激しながら血行促進をします。4.芯から勃起してきたら手コキを開始。5.口を舌を使ってさらに丁寧に刺激します。6.マ●コをつかってドレナージュ効果をお試しください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ひびきちゃんはどんな役でも可愛い!!
    黒髪になってからJK作品等いろいろなシチュエーションの作品に出ているひびきちゃん。今回は美人でエッチな癒しのエステティシャンになって素人の男性客を癒しまくってイカせまくりです! 全体的に盗撮感を出す撮り方をしているのでたまに見たい部分がアップで見れない時もあるが、それでもひびきちゃんの表情や客とのHな駆け引き時の葛藤など、様々な表情を見ることができます。 一番良かったのは最後の客とのHで、大量に潮吹きして「…ごめんなさい…あまりにも気持ち良過ぎて…(恥)」と言った時の表情ですね! AV的な激しい潮吹きは嫌いですがこういった「思わず漏らしちゃった」的なセリフがあると俄然グッと来てしまいます!!
  • お掃除ないが、充実の絡み。可愛らしいひびきちゃんに癒されました
    ★1) レクチャーの時間。 ★2) お客1。パンツの中に手突っ込み、いじりまくり超H! 勃起したチンポを触り続き、ひびきちゃんの荒い息遣いも良。 脱がし、亀頭いじり。竿をキスフェラ。先っちょペロペロしまくる舌使い最高H! 玉舐め。手を使わないバキュームフェラの吸引力すごい! チンポに涎たらし、ベロキスしつつ、チンポいじり超H! 自らパンティーずらし「吸って! 吸って! クリトリス!」セリフやらしく、吸わせ超H! ちんマン相互いじり。「挿れても良いですか?? ちんちん」セリフ◎。騎乗位挿入。前後左右への腰使い最高H! 腹射。 以下、文字数ないので最後のみ。 ★3) お客2。手コキ射精。 ★4) お客3。バキュームフェラで口内射精。 ★5) お客4。股間辺りで発射も、胸まで飛ぶ射精良。 総じて、お掃除ないが、充実の絡み。可愛らしいひびきちゃんに癒されました。さすがです。☆5つ!
  • 講習はいらないね
    1 講習    28:09 2 客1 35歳 バーテンダー  49:48 3 客2 24歳 フリーター   35:50 4 客3 33歳 IT関係    29:42 5 客4 ?   学生      47:10 2・4・5はひびきちゃんも全裸になり男からの攻めもあり 4は口内発射してしまうためSEXまでいかないが内容は同じ 3は2・4・5のような濃厚なプレイはなく乳首舐めテコキがメイン    
  • 全部同じ
    まず不要なレクチャーシーンがある。 レクチャー後はお客が4人つくが全部同じエッチ。 同じ場所、同じ衣装、同じ展開、まぐろ男優。 これじゃ何も変わらない。 エッチへの誘いは女からするので、緊張感はない。 なんか風俗行って抜かれてる感じ。 どれか一人見れば終わりです。