FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA
【最高の手コキは痴女授乳スタイル】超柔軟Jカップで顔面密着圧迫おっぱい天国。乳首をチューチュー吸わせて高速手コキ&甘えん坊たちは悶絶しながら快感射精。たわわな乳房が迫りくる妄想6シチュエーションで極上の柔乳をねぶり倒し、おっぱいに顔面を挟まれシゴかれなぶり倒され我慢限界でチ○ポギンギン!!おっぱい吸ってた頃を思い出してドピューと8発大量スペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 25(5件のコメント)
  • 最高
    授乳かと言われると違うかもしれないけど個人的に押しつけ系が多くて良かった
  • 2パート目のおっぱいを吸わせまくる様子は、なかなか良かった
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. エステおっぱい密着誘惑セックス。 相手のパンツに手を入れ、チンポいじり。 おっぱいを相手の顔に押し付け、手コキ。 パイズリ。正面でハメつつ、乳首むしゃぶりつき。騎乗位など。 おっぱい鷲掴みでハメハメ。セルフパイズリ挟射。 2. 女教師が乳挾み顔面パイズリ射精。 肌着越しにおっぱいもませ放題。 おっぱい丸出しにさせ、ちゅうちゅう吸わせ放題。舌でベロベロされまくるおっぱいの様子がH! 手コキ射精。 総じて、全体的にソフト。後半は、特に普通。 2パート目のおっぱいを吸わせまくる様子は、なかなか良かったので、おまけの☆4つ!
  • 授乳ではなく押し付け
    授乳ではなく押し付けているシーンが多く、 あまりおっぱいチューチューという感じではない。 SEXシーンは、最初と最後の2回だけ。残りはすべて手コキで終了。 手コキフィニッシュもJULIAさんのおっぱいにぶっかければ もっといい作品になったのではと思う。
  • 授乳手コキモノとしては不十分
    JULIAさんのファンなら色んなコスプレや役柄が見れるので抜くには十分だと思いますが、授乳手コキが好きな人にはオススメ出来ません ただ胸を押し当ててるだけのシーンが多く、男優さん側にもむしゃぶりつく姿勢が足りないと思いました。
  • 物足りない
    内容に反してどのパートも女優のキャラがおっとりしているので多少の物足りなさがある。1人目の男のオッパイの舐め方がド下手糞だったのにこの男とセックスって人選ミスだと思う